スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
2年縛り終了の関係から5月中に他社通販で本体購入し。アマゾンでOCNのSIM購入とMNP予約番号取得5月末にOCNで開通させたいのですが(OCNの安定性と050プラス希望)問題ないでしょうか。
OCNのSIMは「5」で動作確認済みで「2」で動作不可はないと思いますが、OCNに問い合わせてもあいまいな返事しか期待できないと思いますので詳しい方がおられましたら教えてください。
他の書き込みではOCNで「2」のセット売りもあるとあったので待つべきでしょうか。
書込番号:18714775
1点
こんばんは
ZenFone5でも実績があるので、OCNモバイルONEなどdocomo系MVNOでの使用は問題ないでしょう。
対応無線規格も日本に合わせた仕様になっていますね。
http://www.asus.com/jp/Phones/ZenFone_2_ZE551ML/specifications/
新製品レポートより
「インターネットイニシアティブ(IIJmio)やDMM.com(DMM mobile)、ニフティ(NifMo)などが取り扱いを表明しており、MVNOからの引き合いは強いようだ。格安SIMと高性能なスマートフォンを組み合わせて使いたい人にとっては、注目のモデルと言える。」
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=2044/
書込番号:18715109
![]()
1点
ちなみに楽天モバイルは昨日から販売開始していますね。出荷は5月中旬〜
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=47199/?lid=myp_notice_prdnews
書込番号:18715116
1点
一番はOCNにMNPを5月中にすると
いう事ですね
出来たら端末はASUSショップか量販店で
購入する事をお勧めします
セット品だと5月入荷不確かだと思います
OCNのSIMが使えるかという事ですが
今は使えない理由はないとしか
言えないのではと思います。
書込番号:18715133
![]()
1点
LVEledeviさん ありがとうございます。
動作確認といっても、周波数のみでしかも東京の1地点で確認らしいですね。
楽天やDMMは本業の下心が見え見えでパスしています。楽天でんわとViberを統合させるなどのうわさも耳にしています。
miouさん ありがとうございます。
もうすこし様子を見て、Joshin Web(クーポン割引やポーナス2回払いあり)で予約します。
書込番号:18717882
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/18 12:25:21 | |
| 2 | 2020/04/29 16:56:47 | |
| 2 | 2020/02/22 17:42:24 | |
| 10 | 2019/07/16 23:11:53 | |
| 4 | 2020/01/19 16:01:19 | |
| 3 | 2019/04/05 18:01:05 | |
| 1 | 2018/06/24 14:10:02 | |
| 1 | 2018/03/28 3:38:45 | |
| 2 | 2018/01/03 22:02:52 | |
| 0 | 2017/11/06 11:33:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











