『ATOKのバージョンアップは?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ATOKのバージョンアップは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKのバージョンアップは?

2015/05/26 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

現在使用しているATOK1.0をバージョンアップするには、どの様にしたら良いのでしょうか?。

書込番号:18811825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/26 18:40(1年以上前)

レス付かないね・・・・・

ATOKメニューを開き ヘルプ→アップデートを確認を選択

書込番号:18812159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2015/05/26 20:58(1年以上前)

メンドシーノさん.早速ご返事頂きありがとうございます。教えていただき早速始めたのですがヘルプのある場所がわかりません。もう少し具体的に教えて頂きたいのですが?。何度も申し訳ありません。

書込番号:18812585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/26 21:43(1年以上前)

ATOKのバージョンによってメニューが違うのかな

別の方法 playストア立ち上げて 上のGooglplayって書いてる所の左側の三本線みたいな所押してマイアプリを選択

そうするとATOKって無いかな? 在れば更新を在ると思うから押せばいい


書込番号:18812798

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/26 22:02(1年以上前)

私も先週から探していましたが、ASUS用のATOKはまだないですね。

書込番号:18812869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2015/05/26 22:18(1年以上前)

言われた所を見ると他のインストールされているアプリのアイコンは有りますがATOKのアイコンが有りません。入力の設定でATOKとGoogle入力がありATOKを選んであり入力画面等では正常にATOKのキーボードが表示されて使用可能です。

書込番号:18812957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/26 23:42(1年以上前)

ZenFone 2ってATOKがプリインストールされてるんですか?

ASUS用のATOKなら対応待つしかないですね


ASUS用のATOKが入った状態で有料版ATOKインストール出来るのかな? もし出来るなら最新のATOK使えますね

書込番号:18813320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2015/05/27 00:06(1年以上前)

今トライアル版をインストールしてみたところ正常にインストール出来マッシュルームも使用できるようです。今のバージョン1.0ですとマッシュルームが使用できないのでバージョンアップしたいなと思いまして。ELECOM ATOKは出ていましたのでASUSはこれからかもしれません、ただELECOMのレビューを見ると最低みたいでASUS用が出ても同じような感じかもしれません有料版を入れたほうが快適かもしれません。色々ご相談頂き有難うございました。

書込番号:18813396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング