『スピーカーから音が出なくなりました。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『スピーカーから音が出なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーから音が出なくなりました。

2015/06/07 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 Rimo62さん
クチコミ投稿数:2件

zenfone2を購入して一週間です。
本日突然スピーカーから音が出なくなりました。
車でグーグルマップでナビを起動中に鳴らなくなりました。
ヘッドホンをつけると音が聞こえます。

アラーム、電話、動画、ゲーム
全ての物の音がスピーカーから出ません。
初期化もしてみましたが、改善されずです。

この場合は初期不良なのでしょうか…?
何とか直せるのであればアドバイス頂けると幸いです。

書込番号:18847008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2015/06/07 01:08(1年以上前)

スピーカーの配線が切れた可能性が高いですね。
分解すれば直せそうですが、保証期間中でしょうから、サービスか販売店に持ち込むのが良いと思います。

書込番号:18847034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rimo62さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/07 01:40(1年以上前)

レスありがとうございます。

DMMで購入したので明日サポートに電話してみようと思います。
ナビ起動中本体が結構熱くなっていたので、それが原因かな?と思いましたが、そうなると危なくてナビを使えないですね…。

スピーカーが物理的に故障しているのなら
どうしようもないので修理ですね…。

買ったばかりでとても残念です。

書込番号:18847079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2015/06/07 14:53(1年以上前)

到着1週間以内であれば交換対応が可能ですよ。

書込番号:18848466

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/07 18:42(1年以上前)

MVNOでは、端末の保証は基本的にメーカー保証のみとなり、ASUSへ初期不良診断へ出す事になりますので、端末と箱や説明書と充電器等を送る事になる様です。(宅配の集荷はメーカーの方で手配するみたいです)

現在リフレッシュ品の在庫の関係で、初期不良交換や修理に日数が掛かる様です。(新品と交換ではなくリフレッシュ品との交換だと思います。)

ASUS初期不良交換対応期間は14日間となります。

診断や修理期間中は大手キャリアと違って、代替えスマホ貸し出しなんて基本的に無いので、予備のスマホあると良いですよ!

そう言う点ではsimフリースマホは、保証がメーカー毎によって違うので、国内メーカー製のsimフリースマホ買うか、家電量販店等で保証延長に入るのかを勧めます。

大手キャリアでは月々数百円の保証プランに入り、修理の際の免責金額を払えば端末関係なく対応してくれますが、MVNOでは保証面でのリスクを考える必要があります。

私はPC DEPOTにて物損対応延長保証を付けて買いました。

書込番号:18849051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/07 19:18(1年以上前)

Redeye's 様

こんにちは。

>新品と交換ではなくリフレッシュ品との交換だと思います。
前機種Zenfone 5でのことですが、初期不良交換をASUSサポートで行った場合は新品への交換でしたよ。
サポートの人にも確認しましたし、届いた品も封を切っていない新品でした。初期不良交換は2度行いましたが、2度とも新品でした。

書込番号:18849149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2015/06/07 19:40(1年以上前)

通販は販売会社による初期不良対応の規約が必ずあります。
DMMモバイルスマホセットの場合は下記に交換対応の記載があります。
http://mvno.dmm.com/agreement/mobile_info.html

書込番号:18849230

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/08 19:26(1年以上前)

DMM だと1週間初期不良対応みたいですね!

でも規約には良品と交換とありますね!
 規約抜粋↓
「商品の交換又は返品は受け付けないものとします。ただし、弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受け付けをします。この場合、会員は商品到着後 1 週間以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。また、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。」

DMM通すか、直接ASUSへ出すかで変わりそうですね!

書込番号:18852151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング