『伝言メモ機能の設定』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『伝言メモ機能の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 伝言メモ機能の設定

2015/06/26 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

この度ドコモAndroid端末からの乗換をしました。このzenfone2には不在着信時に留守番電話的機能をしてくれる伝言メモ機能の設定はないのでしょうか?設定画面のどこを探しても見つけることができませんでした↓ご存じの方、御手数ですがご教授下さい。

書込番号:18908645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/26 13:26(1年以上前)

海外メーカーのAndroidスマホは、キャリア専用機種の一部を除いて、伝言メモ機能はついていません。MVNO側で伝言を預かるサービスを提供しているところもあるようです。追加費用がかかりますが。

書込番号:18909900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/06/26 17:47(1年以上前)

Xperiaも、暫くは伝言メモ無かったですから、、、(Xperia Zには無い)
この手の機種を買われる際は、「有る」と思わず入念に自分が必要な機能が有るか、調べた方が良いでしょうね。

書込番号:18910539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/26 20:38(1年以上前)

お使いの電話会社が不在時の自動転送機能に対応していればSMARTalkと組み合わせて擬似的に維持費無料の留守番電話機能を実装可能です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17980643/
このスレはみおふぉんでの例ですが、参考になるかもしれません。

書込番号:18911061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/27 08:22(1年以上前)

こんにちは。

スマートフォンには元々端末単体で機能する留守番電話(伝言メモ)は無いようです(日本のキャリア向けの機種はメーカーが機能を追加しているものもあります)。

留守番電話を実現する為には、マグドリ00さんが紹介されているFUSION IP-Phone SMART(SMARTalk)に転送する方法が便利です。私もこの方法で留守番電話を使っていますが、月額費用もかかりませんし録音の質も高いですよ。
※使った分だけ転送料金がかかります。

MVNOの会社によっては留守番電話サービスを提供している場合もありますが、月額費用がかかります。

書込番号:18912570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング