『ZenFone5のメモ帳機能について……』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ZenFone5のメモ帳機能について……』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZenFone5のメモ帳機能について……

2015/07/09 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:79件


iPhoneからSIMフリースマホのZenFone5に乗り換えました。
iPhoneにあったような「メモ帳機能」はあるのでしょうか?
教えてください。
アプリ以外でよろしくお願いしま す。

書込番号:18950674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/09 18:44(1年以上前)

androidでアプリを使わないなんて、出来ることが限定されてしまう。
内蔵しているアプリ以外でということでしょうが、意味のないことだと思うよ。

アイフォン使いの娘はアプリに頼るAndroidは使わないという。

書込番号:18950744

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2015/07/09 18:55(1年以上前)

機種不明

標準でクイックメモという機能がありますよ

あとこちらの口コミはzenfone2なので…
次回からはこちらに書き込みください

http://s.kakaku.com/item/J0000014084/?lid=sp_itemview_relatedtype

書込番号:18950773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2015/07/10 06:30(1年以上前)

カテゴリー違い、失礼しました。
クイックメモ帳機能は何処にあるのですか?

書込番号:18952301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2015/07/10 07:54(1年以上前)

機種不明

画面の右上あたり(時計やアンテナ表示してあるあたり)下方向にフリック(指でなぞるかんじ)するとクイック設定画面がでてきてそのなかにメモ帳があります

クイック設定はカスタマイズできるのでよく設定する機能をここにいれておくと便利ですよ(例:Wi-Fiのオンオフなど)

書込番号:18952445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2015/07/10 08:26(1年以上前)

kumakeiさん、ご回答ありがとうございます。
場所は分かりましたが、このアイコンを待受け(ホーム画面)に設定することはできますか?
引き続きよろしくお願いします。

書込番号:18952513

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2015/07/10 09:11(1年以上前)

機種不明

インストールアプリ一覧の中にクイックメモありませんか?(スクリーンショットのクイックメ…って表示されてるのがアプリです)

あったらタップ長押ししてホーム画面におけばいけるはずですよ

書込番号:18952596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/07/10 12:11(1年以上前)

ありました!
無事解決しました。
いろいろと有難うございます。

書込番号:18952967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/07/10 12:13(1年以上前)

いろいろと有難うございました。
無事解決しました。

書込番号:18952972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング