『海外での使用方法』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『海外での使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

海外での使用方法

2015/10/31 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

今月、楽天モバイルに申し込み、zenfone2を購入しました。
スマホど素人のため、質問させてください。

タイ旅行に持参しましたが、現地で日本からの電話を受けた際、
着信音は何も鳴らず、メッセージアプリ(緑色のアイコン)に「着信あり」の
メッセージを受けるだけでした。
(一度も電話に出られず、折り返しで掛け直しました。
ローミングのRアイコンが画面に表示されていたので、問題なく日本に電話かけられました)

何か設定がまずいのか、特別な設定が必要なのでしょうか?
(今回は念の為、レンタル携帯も持参したので事なきを得ました)

また、wifi対応のホテルではネット接続可能でしたが、外出した際は、
ネット接続不可でした。(4Gのアイコン表示されません)
パケット代かかっていないということでよろしいでしょうか?

今後は、ネットに関しては旅行先でSIMカード購入かレンタルwifiルーター持参で
対応しようと思います。

書込番号:19274846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/31 15:50(1年以上前)

ネット環境は海外ローミング対応してない。
だから海外に行くならば、現地の通信シム買うなり、こっちからwifiのルーターを持って行くなりしないとダメ



NTTドコモのサイト「海外でつかうときの通話・通信料・サービスエリア検索」をご確認ください。
※国際ローミング利用時はデータ通信はできません。
※国際ローミングの提供は、NTTドコモの提供する国際ローミングサービスWORLD WINGのサービスを保証するものではありません。

書込番号:19275267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/10/31 22:37(1年以上前)

「イモトのWIFI」みたいのですかね。
タイだと1日480円(Wi-Fi)、1280円(LTE)みたいです。
http://www.globaldata.jp/imotowifi/

書込番号:19276420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/01 19:59(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>ふぉれ555さん
海外ローミングではネット環境は対応していないため、R表示が出ていても、
ネット接続できなかったのですね。

>モンスターケーブルさん
wifiルーター持参します。

書込番号:19279064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/11/07 15:09(1年以上前)

私はタイではSIMカードを購入しています。以前より購入条件が良くなりました。
http://www.smarttraveljournal.info/2014/12/thai-sim-true-move.html

参考までに
台湾 http://restartlog.com/chunghwa-telecom-simcard-in-taiwan.html
香港 http://restartlog.com/buy-sim-card-at-hongkong-airport.html

書込番号:19295991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング