スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
購入し3か月で画面ちらつくようになり
使っていたら何もできない状態に( ノД`)シクシク…
11/13仕方なく修理出すがいまだに戻ってこない
せっかく安く買って代替え買って総額アイフォン程度になってしまいますw
今までアイフォンは数台購入して使ってましたが壊れたことは自分なかったので
運がいいのかな?
書き込みではそんなに多くは壊れ状況無いから運が悪かったのかな???
オーナさんで壊れ状況みたく書き込みました
みなさんのはどのくらいの割合で順調なのでしょうかよかったら情報ください。
書込番号:19351258
6点
この手の質問で "わたしのは順調です" ってのはほとんど意味ないよ。
スレ主さんもそうだろうけど壊れる前はみんな順調
だけど、"順調です"って書き込みした直後に壊れる可能性もあるし、壊れたら"壊れた"と騒ぎ出して態度豹変するのが世の常
なので"順調です"っていう書き込みは信頼性が無い
逆に"壊れた"という状況は、ある日"大丈夫です"に豹変することは無いので信頼性があると言える。
だから、「みなさんのはどのくらいの割合で壊れたのでしょうかよかったら情報ください。」とした方が良い。
"壊れた"という書き込みが多ければ壊れやすいし、少なければ壊れにくいと判断できる。
書込番号:19351424
4点
使用6カ月ですが、今の所順調です。
参考までに。
不具合限定で質問したら、100%不具合が起こるということになってしまうから、どの程度不具合が起こるかということは分からないと思うけどなぁ・・・。
書込番号:19352000
2点
9月13日購入以来、順調に動いています!
書込番号:19353131
1点
結局スマホもただのPCなんで壊れるときは壊れますよね
iOS,Android,タブレット・スマホ含めて仕事でもアプリ開発でも含め数十台以上使ってますが、端末で不具合出たことないですね。
PCは何台も壊れるところを見てきましたが、駆動部分がないだけPCより壊れにくいとは思いますが
まぁこればっかりは運ですよね。
書込番号:19358944
1点
みなさんありがとうございます
やっぱ運悪かったってことになりますかね( ノД`)シクシク…
PCやアイフォンは不良みたいな壊れ方は運いいのか経験なかったので・・・
約一か月修理から戻ってこないので相当の数の修理抱えてるのかと思い
情報ありがとうございます
書込番号:19359891
0点
使用5ヶ月目です。画面に横線が入りチラつき始めました。このまま不調がつづけば修理になりそう。
先日は、設定をなにもいじってないのに突然「緊急通報」機能しか使えなくなりました。
最初、チャットサービスで相談しましたが解決できず、サポートセンターで状況を説明し
工場出荷時の初期化作業を経てなんとか動くようになりましたが、今は画面表示に不具合です。
ご指摘あったように、不具合が生じる直前までは当端末を気に入ってましたし、友人にも勧めてました。
長く使っていきたいなと思っていた矢先のことです。ネットでの評判どおりサポートセンターの対応は
良いとはお世辞にも言えませんし、使用感やサポートに不満を抱きながらストレスをためるよりは
他メーカーの端末に切り替えようか検討中です。
書込番号:19394287
3点
こんばんは
自分と同じ症状ですね 不都合当初画面に横線入って( ノД`)シクシク…
初症状時にバックアップしといたほうがいいですよ 何もできなくなります
書込番号:19398332
0点
mooncatさんこんにちは
私は発売した5月(発売してから数日後)に買いました。今もって順調です!!
キレイな液晶ですね。
初スマホですが、楽しんで使っています。
書込番号:19404529
0点
にっこりと!さん おはようございます
不都合にならなければ価格の割にはお勧め品なんですがねw
先日修理から帰ってきたので2年持てばうれしいです
書込番号:19405880
0点
私も、購入後4ヶ月あたりで同様の症状になり修理に出しました。
一週間程で戻ってきて、当然ですが現在は快適に使えてます。
書込番号:19496084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/18 12:25:21 | |
| 2 | 2020/04/29 16:56:47 | |
| 2 | 2020/02/22 17:42:24 | |
| 10 | 2019/07/16 23:11:53 | |
| 4 | 2020/01/19 16:01:19 | |
| 3 | 2019/04/05 18:01:05 | |
| 1 | 2018/06/24 14:10:02 | |
| 1 | 2018/03/28 3:38:45 | |
| 2 | 2018/01/03 22:02:52 | |
| 0 | 2017/11/06 11:33:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










