『Android6.0.1のアップデート』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『Android6.0.1のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android6.0.1のアップデート

2017/03/21 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 moppyさん
クチコミ投稿数:88件

Zenfone2 2GBモデルを使用しています。
昨年暮れ、JP-4.21.40.196 にアップデート済です。
今回、JP-4.21.40.231の配布があったので、ダウンロードしました。
Zipファイルをルート直下に配置し、再起動しましたがアップデートの
通知が来ません。
ファイルの置き場所が違っているのでしょうか?
お判りの方、ご教示下さい。

書込番号:20755412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2017/03/21 17:33(1年以上前)

あまり、パソコン、スマホに詳しくないですが、
私も、先日、android5.0からJP-4.21.40.196を飛び越しjp-4.21.40.231へ手動で更新しました。
ファイルは内部ストレージに貼り付け。再起動。
その際、更新メッセがでるまでいきましたが、更新エラーで進めませんでした。

私の解決
アプリの無効化を幾つかしており、全て有効化するとすんなりバージョンアップしました。

書込番号:20756254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moppyさん
クチコミ投稿数:88件

2017/03/22 11:34(1年以上前)

>阿波男爵さん アドバイス、有難うございました。

殆どのアプリを無効化していたので全て有効にして試してみました。
再起動すると、一瞬、システムアップデートの通知が現れますが、
直ぐに消失して更新は出来ませんでした。

更に調べてやってみます。

書込番号:20758216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2017/03/23 09:46(1年以上前)

通知が来てるのに、すぐ消えるのは辛いですね。

一応、緑色のモバイルマネージャーから
通知の設定全てオン
データ通信Wi-Fiのみ全てオン

あと、ダウンロードファイルが1ギカ以上あるか確認

僕が色々アプリを無効化してるときにダウンロードしたファイルは500メガぐらいしかなく、
一度ダウンロードファイルを削除し、
アプリ有効化後、再ダウンロードし、1ギカ以上あることを確認、内部ストレージに貼り付け、再起動したらうまく行きました。

書込番号:20760520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moppyさん
クチコミ投稿数:88件

2017/03/23 12:52(1年以上前)

>阿波男爵さん
度々のアドバイス、ありがとうございます。
ファイルサイズは、1.15G ですので問題ないと思います。
教えて頂いた設定で試してみましたが、矢張り再起動後
一瞬、システムアップデートの通知が現れますが直ぐに
消えてしまう状態です。

ASUSに電話問い合わせしましたら、一旦5.0に戻せなどと
訳の分からない事を言われました。

暫く放置するしかなさそうです。

書込番号:20760902

ナイスクチコミ!0


スレ主 moppyさん
クチコミ投稿数:88件

2017/03/24 07:15(1年以上前)

>阿波男爵さん

いろいろ有難うございました。

一度、思いついて初期化してみました。
すると、すんなり更新出来ました。
またアプリの入れ直しやらで大変ですがやれやれです。

書込番号:20762586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング