『ナビにDUN接続している方』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ナビにDUN接続している方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビにDUN接続している方

2019/04/17 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

ナビにゼンフォン2でブルートゥースDUN接続にてopeninfoを使っている方いませんか?私はサウンドナビMZ-90ナビにNaviGatewayというアプリで接続してるのですが、初回の通信後自動的に切断されるのです。エンジン切るまで情報の取得はできません。アプリの相性かと思いましたが、コバルトブルー3でも同様の症状です。誰か常に接続できる方法知りませんか?通話はできます。
アンドロイド5.0 ブルートゥースバージョンV10.00.01です。

書込番号:22608233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/19 12:22(1年以上前)

こんにちは、私もゼンフォン2にコバルトブルー3、インターナビで同様の症状が…
ゼンフォンgoのときは何でもなかったのですが…

書込番号:23178134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

2020/01/19 12:55(1年以上前)

>りっちゃんパパさん
返信ありがとうございます。
そうですか、やっぱり同様になりますか。現在私はAQUOSフォンに変更しましたが、同様の症状です。機種の関係ではないみたいですね。アンドロイドのバージョンアップでこういう仕様になったのかな?
私は諦めました…

書込番号:23178190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/19 15:48(1年以上前)

諦められましたか…
どうやら、Android9が何か関係してくるようです。
平成22年のインターナビを駆使してきましたが、もはやこれまでですかね。
使わなくなった、旧Androidスマホをテザリングして使おうと試みましたが、旧機種がインターナビを認識しなくなりました…

書込番号:23178414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/19 16:01(1年以上前)

https://tips360.jp/tech/android9carnavi/

書込番号:23178428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング