『30分ですぐ壊れました。』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

  • 高度なタフ性能に加え、アウトドアでのスポーツの臨場感を確実に写すための機能を搭載したデジタルカメラ。「スポーツカムモード」を搭載。
  • 焦点距離21mmから始まるワイドな5倍ズームと180度回転する可動式の液晶を搭載。写真をSNSなどで楽しむ際に便利なWi-FiやGPSを内蔵。
  • カメラ前面に付いたレリーズ用のボタン「フェイスボタン」と専用のホルダーで、いつでも簡単に撮影できる体勢を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-860 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-870 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-870 ToughOLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

『30分ですぐ壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-860 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 30分ですぐ壊れました。

2015/06/24 20:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件
別機種

通販で旅行先に届くように指定し、昨日届きました。シュノーケルをするので水中用に購入。本日早速海に行きしっかり防水カバーが閉まっているかを確認し使ったところ最初は問題なかったのですが、30分位泳ぎながら使ったのち、写真を撮った後に写真を再生ボタンで確認する事が出来なくなりました。再生ボタンを押してもずっと撮影モードのまま切り替わりません。モードダイヤルもマクロにしても液晶ではパノラマモードが表示や、オートモードでスポーツモードになるなどめちゃくちゃに。。カメラも黒いモヤが写るようになりました。ズームボタンも反応せず。オリンパスのカスタマーに連絡しても対応も悪く、いったん修理に出してもらわないと対応出来ないとのこと。また旅先から帰ってきてから新宿のオリンパスに来て頂けないかとのこと。故障までして新宿まで出向かなくてはいけないなんて対応が悪いにも程がありびっくりしました。使ってすぐの故障はなにか対処してくれてもいいのでは?とせっかく楽しみに期待しての購入だったので悲しくなりました。今回の旅行先では結局使えなさそうです。写真はたたみを撮ったものです。黒いモヤが写ってます。

書込番号:18904221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/24 20:28(1年以上前)

故障はお気の毒なんだけど…今はアートフィルターのドラマチックトーンになってない?

書込番号:18904258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/24 20:41(1年以上前)

別機種

コメントありがとうございます!モヤはアートモードのせいだったんですね(>_<)お騒がせしました。でも相変わらずモード設定がめちゃくちゃなのですが、原因ご存知でしょうか。

書込番号:18904304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/24 20:43(1年以上前)

顔が笑ってた…ごめんなさい。

防水機種はある種のギャンブルですよね。
精密機械を水に浸けちゃうわけで…。

ディカパのようなジップロックの防水ケースでも…意外にいけちゃいますよ。

書込番号:18904319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/24 20:51(1年以上前)

どんな道具にも合う合わないがあります。

書込番号:18904351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2015/06/24 22:39(1年以上前)

おかしい時は、初期設定に戻すと、改善されたりします。

書込番号:18904854

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/24 22:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!ジップロックですね!参考になります。(^^)

書込番号:18904893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/24 22:57(1年以上前)

運が悪かったんですかね。ありがとうございます!

書込番号:18904944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/24 22:59(1年以上前)

今メニューボタンも反応しないんです(;_;)反応したらやってみます!ありがとうございます!

書込番号:18904950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2015/06/24 23:18(1年以上前)

スレ主さん、お気の毒です(T-T)
使用してすぐの故障であれば購入店に初期不良として交換してもらえないか連絡してみてはいかがでしょうか。
ちなみに旅先に配達されたとのことですが、梱包はしっかりしてましたか?
通販はコストダウンのため梱包が簡素な場合があり輸送中に故障した可能性も考えられますよ?
交換に応じてもらえないようなら、消費者生活保護センターに連絡するとか旅の大事な思い出が記録できずに精神的苦痛を味わった、という口実を盾に民事で訴訟も辞さない、と毅然とした態度で購入店とやりとりしましょう。
オリンパスも自社のお客様をなんだと思っているんでしょうね!!
販売店で初期不良交換がダメならオリンパスに交換してもらいましょう。
泣き寝入りしたら損ですよ、こっちは何も悪いことをしてないわけですから(^_^)

書込番号:18905031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/24 23:36(1年以上前)

参考まで。

http://www.dicapac.jp/order.html

書込番号:18905119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/24 23:46(1年以上前)

真摯に相談に乗って頂きありがとうございます(;_
包装は外箱にぷちぷちが一周してあるだけでした。中は薄いペラペラのビニール?の包装でした。梱包甘いなと思いつつもこのカメラはタフとの事だったのであまり気にしていませんでした(>_<)が確かにその可能性も0ではないですよね。
明日購入先に連絡してみます!なんとか旅行中に間に合うといいなと思います!ありがとうございました!(;_;)

書込番号:18905158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/24 23:51(1年以上前)

わざわざサイトまで教えて頂きありがとうございます(>_<)しっかり防水出来そうですね!

書込番号:18905190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2015/06/24 23:53(1年以上前)

電池を抜いたら、初期設定に行きませんか。

書込番号:18905195

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/25 00:29(1年以上前)

電池抜いてもダメでした(;_;)たまに再生ボタンやメニューボタン反応する時があったので時間をおいてまた試してみます!色々考えて下さりありがとうございます(>_<)

書込番号:18905314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/25 00:54(1年以上前)

Jessie808さん
購入は、店舗!
撮影前に、ハンドリングテスト!

書込番号:18905378

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/25 00:59(1年以上前)

そうですね!安さに釣られず店舗購入が確実安心で早いですね!勉強になりました。ありがとうございます!(^^)

書込番号:18905387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/25 02:27(1年以上前)

Jessie808さん
アタリ、ハズレ、の問題も有るけどな。


書込番号:18905504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2015/06/25 22:13(1年以上前)

いやいや、安さ云々、通販云々ではなくて、旅行に使うならば、もっと余裕を持って買わないと・・・
今回みたいな初期不良に当たる場合もあるし、使い方を試す時間も必要でしょう。
一月ぐらい前に買って、試し撮りして、便利な機能とかを覚えてから旅行に出掛けた方がいいよ。

書込番号:18908042

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/25 22:15(1年以上前)

そうですね!ありがとうございます(>_<)

書込番号:18908054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/25 22:18(1年以上前)

急に旅行が決まったんです。

書込番号:18908069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しい電池パック 5 2022/12/13 9:02:04
4月 京都 0 2019/04/27 19:48:58
乗鞍 2 2018/10/05 7:21:12
購入2年で2回の浸水。。。 7 2017/10/12 12:59:07
レンズ?故障 11 2017/09/30 5:51:02
尾瀬 1 2017/06/12 5:53:51
Wi-Fiが接続できない。 7 2017/06/01 22:35:57
動画が使えない 8 2017/05/17 7:01:36
故障でしょうか 4 2016/10/02 21:00:18
動画性能について 6 2016/07/19 20:59:46

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」のクチコミを見る(全 442件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング