『子供用に検討中』のクチコミ掲示板

Blade L3 g01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh Blade L3 g01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade L3 g01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『子供用に検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade L3 g01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade L3 g01 SIMフリーを新規書き込みBlade L3 g01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子供用に検討中

2015/07/26 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade L3 g01 SIMフリー

スレ主 dakara66さん
クチコミ投稿数:23件

子供用に検討しています。
ラインを使用するには
どのsimが必要ですか?

書込番号:19000974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/26 18:55(1年以上前)

そこらが自分で判断できない人はsimフリーに手をつけるべきではないと思います。
特に子供が使うものにつかうなんてとんでもねーと個人的には思いますよ。

あと、Lineを使うとは?
wifiが家にあるなら家にいる分にはsimはいらんですよね?
外に持ち出すならドコモ系の格安simの契約がいります。
電話は要らないんですか?

アバウトな質問にはアバウトな答えしか返せません。情報を足しましょう。

書込番号:19001158

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2015/07/26 19:23(1年以上前)

子供に持たせるのに5インチの非IPS液晶の、この機種は目に悪いですよ

4-5インチまでのIPS液晶機種の方が良い

具体的にはCovia F4s+、F4、、F5、freetel Priori2、Nico、BLUEDOT BNP-500K、Polasma、Lineage

書込番号:19001223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/07/26 19:56(1年以上前)

ラインとSIMは直接関係ありません。

ラインするためには
@通信環境
Aアカウント取得
が必要ですが

@WiFi環境があればSIMがなくてもできます。
A・SMSの送受信ができる環境(この端末でなくてもガラケーでも可)
 ・Facebookアカウント取得してラインに紐付け
 ・固定電話(050はNG)
で可能です。

ラインとは関係なく
屋外でも通信するならドコモ回線使用の格安SIMが必要です。
ただ、本機種はLTE非対応(3Gのみ)ですので、
契約前に、一応、3G端末に対応しているか否か確認した方が良いです。

解決したスレは「解決済」にしましょう。

書込番号:19001329

ナイスクチコミ!0


スレ主 dakara66さん
クチコミ投稿数:23件

2015/07/26 19:59(1年以上前)

使用方法は、部活と塾の連絡用なので電話は不要と思ってます。
家はwifiで使用します。
単純に値段と見た目でえらんでいます。(中学1年の女の子が使うので)

知識が不足していてすみません。

書込番号:19001340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/26 20:14(1年以上前)

ドコモ格安simで検索して適当なところとけいやくすればよいかと。
通信量がどの程度必要かは判断が難しいですが、一般的な使い方をしているなら2G程度で十分かと思います。
個人的にはOCNあたりが無難でよいと思います。

書込番号:19001388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2015/07/26 20:15(1年以上前)

全てLINEで済ませて通話不要なら

SMSオプション付きデータ通信SIMで十分では
ワンコインSIMでBIC SIMとかDMMシムとか

個人的にはg01はお勧めしませんけど

書込番号:19001390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/26 20:23(1年以上前)

同じく Blade L3 g01 はおすすめしません。

書込番号:19001415

ナイスクチコミ!0


スレ主 dakara66さん
クチコミ投稿数:23件

2015/07/26 20:26(1年以上前)

安い機種でオススメがあれば宜しくお願いします。

書込番号:19001421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2015/07/26 20:36(1年以上前)

既にお勧め機種はレスしてるけどね

コミュニケーション取れない人ですねwww

書込番号:19001447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dakara66さん
クチコミ投稿数:23件

2015/07/26 20:57(1年以上前)

舞来餡銘さん

入力ミスで投稿されてませんでした。
すみませんでした。
いろいろアドバイスありがとうございました。


totaro02さん

いろいろアドバイスありがとうございました。


書込番号:19001535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade L3 g01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade L3 g01 SIMフリー
ZTE

Blade L3 g01 SIMフリー

登録日:2015年 4月23日

Blade L3 g01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング