『リケーブルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MH40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MH40の価格比較
  • MH40のスペック・仕様
  • MH40のレビュー
  • MH40のクチコミ
  • MH40の画像・動画
  • MH40のピックアップリスト
  • MH40のオークション

MH40MASTER & DYNAMIC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK/BLACK] 発売日:2015年 8月 7日

  • MH40の価格比較
  • MH40のスペック・仕様
  • MH40のレビュー
  • MH40のクチコミ
  • MH40の画像・動画
  • MH40のピックアップリスト
  • MH40のオークション


「MH40」のクチコミ掲示板に
MH40を新規書き込みMH40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブルについて

2017/02/09 21:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MASTER & DYNAMIC > MH40

スレ主 daisan828さん
クチコミ投稿数:50件

皆さんこんばんは

当方無知なもので教えて頂きたく書き込みしました。

近々、当機種を購入予定なのですが、付属のケーブルが2mと、外使いでは長すぎると思い、1.2m程の商品でリケーブル出来ればと書き込みしました。(もうひとつ短いのが付属してますがリモコン付きで使用予定はありません)

現在、dp-x1aを使用してまして、接続可能な、2.5mmバランスケーブルと、3.5mmアンバランスケーブルそれぞれおすすめを教えて頂きたく思います。
本体側の差し込み部が、多少制約ありそうと思い質問させて頂きました。(専門店で試せればいいのですが田舎暮らしのため厳しいのです)

予算は安いのはokで、2万円位まででおさえたいです。

聴く音楽ジャンルは洋楽の 、HR/HMです。

以上ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:20644237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/02/09 21:26(1年以上前)

Bispa BSP-HPCL-ECOHPMM2(mini-mini)【1.2m】【e☆イヤホンオリジナル】にリケーブルなさってらっしゃる方がおられます。
http://review.kakaku.com/review/K0000773494/ReviewCD=910692/#910692 ← レビュー
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000037937/ ← 上記のケーブル
 
それから以下のリンクのブログによるとMH40はヘッドホン側のジャックが3極でありバランス駆動に対応していないので改造等を考慮しないなら普通にアンバランスで鳴らすのが良いでしょう。
https://kanetsuki.wordpress.com/2016/11/08/master-dynamic-mh40-%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%8C%96%E6%94%B9%E9%80%A0/

書込番号:20644335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 daisan828さん
クチコミ投稿数:50件

2017/02/09 22:49(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
コメントありがとうございます。

なるほど、バランスは無改造ではきびしそうですね。

アンバランスでしばらく検討してみます。

付属のリモコン付きケーブルは、無しより短いみたいですが、リモコン有り無しでは、私の勝手な思い込みかもですが、音質に差がでるものでしょうか。

書込番号:20644673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件 MH40の満足度4

2017/02/14 16:39(1年以上前)

最近あまり出番がないですが、iPhone直刺しとFiioX7で使ってました。
付属のケーブルはリモコン付きでもなしでもあまり変わらなかったと思います。

外使いということですが、ボリューム上げるとメッシュ部分から結構音漏れするので気をつけた方が良いですよ。

書込番号:20657892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 daisan828さん
クチコミ投稿数:50件

2017/02/17 22:10(1年以上前)

返信遅くなって申し訳ありません。

皆様のご意見を参考にして、もうしばらく悩んでみます。

有難うございました。

書込番号:20667229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MASTER & DYNAMIC > MH40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンエアー?クローズド? 3 2021/08/02 0:38:52
Dropで期間限定セール 0 2020/04/02 2:50:56
NTT-Xストアにて30,980円 0 2017/12/10 17:31:08
音漏れについて 4 2017/03/03 19:03:48
リケーブルについて 4 2017/02/17 22:10:00
接触不良? 4 2017/02/09 23:46:21
p7と本機 2 2016/10/03 15:32:17
ハイレゾ対応なんでしょうか? 4 2016/06/30 19:17:52
温かみのある音、艶感、深みも○ 1 2015/08/15 18:28:48

「MASTER & DYNAMIC > MH40」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MH40
MASTER & DYNAMIC

MH40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

MH40をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング