『P183と変えるべきか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x480x525mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:2個 P100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P100の価格比較
  • P100のスペック・仕様
  • P100のレビュー
  • P100のクチコミ
  • P100の画像・動画
  • P100のピックアップリスト
  • P100のオークション

P100ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2014年 1月27日

  • P100の価格比較
  • P100のスペック・仕様
  • P100のレビュー
  • P100のクチコミ
  • P100の画像・動画
  • P100のピックアップリスト
  • P100のオークション

『P183と変えるべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「P100」のクチコミ掲示板に
P100を新規書き込みP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

P183と変えるべきか

2015/10/26 15:42(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P100

スレ主 keiki00さん
クチコミ投稿数:12件

現在P183をメインに使っているのですが、
このP100に乗り換えるメリットはあるでしょうか?
P183の前面eSATA端子がホコリまみれになっているのもどうかと思い購入を考えているのですが、
値段なりに安っぽい、という意見やスイッチ、前面USB不良という話もちらほらと見ます

書込番号:19261544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/10/26 16:14(1年以上前)

私、P183じゃなく外見では奥行きとサイドファンの有無だけが異なる、P193を使ってます。
側板はP183は3重構造、P193は2重構造ですから、側板の作りはP183のほうが手がかかってますし。
P100には買い替えないほうがいいと思います。
P100は実物を観察したことがありますが、P183と比べたら2ランクほど安っぽく感じますよ。
P183、P193のような、こんなに手が込んだケースから買い替えたら後悔すると思います。

書込番号:19261596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/10/26 16:19(1年以上前)

追伸

どうしても買い替えたいのでしたら、同社のP280でしょうか。
これでさえ、P183に比べたら安っぽく感じるはず。
私はP280もサブ機で使ってますけど、P193に比べたら1ランクは安っぽいかな。

書込番号:19261605

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiki00さん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/26 21:22(1年以上前)

ピンクモンキーさん回答ありがとうございます
実際に見比べた感想があるのはありがたいです
そうですね、P100は初期不良報告もいくらかあるようですし
P183には使わない前面eSATA程度しか不満はないので
P183を継続して使い続けようと思います
ありがとうございました

書込番号:19262426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/10/27 01:11(1年以上前)

P183、これを今製造販売したら2万円を超えるのじゃないでしょうか?
重量は12kgでP100はたったの7.3kgですから違い過ぎ、剛性とか静音では重いほうが有利です。
重さイコール作りの良さだと思います。

書込番号:19263139

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2015/10/27 10:12(1年以上前)

P183ユーザーです。
Antecに限らず今P183並の重量級ケースはないので、静音重視の限り大切に使うのがよいと思います。
全体の剛性やパネルの重さはどんなケースにも負けません。オーバースペックですけど。

私がP183の他に今欲しいケースは、COSMOS IIとSST-PS07です。
それにしても、P180 Miniを入手していればと思うことがあります。

書込番号:19263709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P100
ANTEC

P100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月27日

P100をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング