『バッテリーの減り方について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの減り方について

2015/05/31 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

お使いになられている方に質問ですが、

みなさんのバッテリーの減り方はどうですか?

私のはアプリなどまだ入れず画面開くのもメールを確認するだけですが10分ほどでマイナス10%
朝に100%充電で昼までに数回のメール確認だけでマイナス40%になってます。

これは不良なのでしょうか?

以前にもARROWSを使った事はありますがここまで減りが凄くはなかったです。

通信速度や色々な機能が良くなったせいでしょうか?

みなさんの状況をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:18828287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/01 00:00(1年以上前)

細かい設定や不要な機能の停止やアプリケーションの削除を行っていないからではないでしょうか。
あとは電池が熟れていませんから。

書込番号:18828428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

2015/06/01 00:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりある程度色々と設定をした上で様子を見ていった方がいい感じですね。

書込番号:18828504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/06/01 19:27(1年以上前)

電源OFF→ONしたら直ったって富士通のサイトに書き込まれていましたよ
何か裏で動いてたのかな?ですって

書込番号:18830234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/01 23:32(1年以上前)

ハルーポッターさん
富士通のサイトってFAQとコミュニティの2つありますが、Arrow@のコミュニティのほうですよね?
FM WorldのF-04G FAQには書いてないようなので。
自分のは何事もないですが、とりあえずこれ見て再起動させときました。

書込番号:18831236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

2015/06/02 07:12(1年以上前)

ハルーボッターさん
ありがとうございます。

一度OFFにしたら少しはマシな感じはしますけど微妙です。

少し様子見てダメそうなら一度ショップに行ってみます。

書込番号:18831795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/06/02 07:54(1年以上前)

りとるくらうどさん、NAO..@さん
私が見たのはARROWS@のF04Gのコミュニケーションですね。
あわせるローテーションをOFFにして再起動すると急激な電池減りがなおるとも追加で書き込まれていますね。

書込番号:18831877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件

2015/06/02 13:35(1年以上前)

ハルーポッターさん
ありがとうございました。

バッテリーが安定してきました。

最初に比べたら段違いに減りがなくなりました。
この感じなら普通に1日は大丈夫だと思います。

最初の感じなら5時間持つか怪しいくらいの減り方してましたので...

せっかく新しく機種変えても普通に使えないと意味ないですからね。

どうもありがとうございました。

書込番号:18832488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング