『パズドラ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パズドラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

パズドラ

2015/06/16 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:2件

先日F−10DからF−04Gに機種変しまして、さっそくパズドラも移行しました。

性能的には問題なくサクサク動いております。

が、ちょっと挙動がおかしかったりしてるのでこの機種でパズドラされてる方いましたら教えてください。

パズドラを起動すると、たまに利用規約を確認する画面が表示されます。

利用規約に「同意する」を選択するとタイトル画面が表示されます

「start」を押すと、データは初期化されてなくてユーザーデータが表示されます。

その際、以下の事が起こります。

・チーム編成画面の各チームにつけた名前が初期化される。

・モンスターボックスなどの表示順変更の お好み に設定した項目が初期化される。

・すべてのフレンドに友情ポイントが再度表示される(使用した親友キャラにもポイントが再表示されてる)

そのほか、F−10Dとくらべてボックスの一画面に表示されるキャラクターが少なかったり画面のバランスが
おかしくなってるように思えます

ただ、公式見るとまだ推奨端末としてF−04Gは登録されていないようです・・・・

F−04Gでパズドラをプレイされてる方はこのような事象が起こってるのでしょうか?
それとも私の端末だけでしょうか?

あまり良い状態じゃない(友情ポイントの件やいつ初期化されるかもしれないという恐怖)ので
もしよろしければ教えてください

よろしくお願いいたします。

書込番号:18877988

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度5 でじたるブログ 

2015/06/17 10:04(1年以上前)

OS 5.0に完全に対応しきれてない可能性もありますのでそういうのは開発元のガンホーにフィードバックされるのがいいと思いますね。

書込番号:18879658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Rychiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/17 10:47(1年以上前)

パズドラやってます。

何も問題は起きてませんねー。
主さんが記載している挙動も、一度も出たことありません。

一度ユーザー登録をすると、利用規約が再度表示されることはないと思います。
キャッシュがおかしくなってるのかもしれませんね。

一度初期化してみては同でしょうか?

正常に動いている時に
1) パズドラを起動して、Googleアカウントでログイン
2) その他 → ユーザー情報 → ゲームデータ引き継ぎ → 設定をしますか?で「はい」
3) パズドラを終了し、念のため、
設定 → 端末管理 → アプリケーション → パズドラ
を選んで、データを消去 & キャッシュを消去
4) パズドラを一旦アンインストールして、Playストアからもう一度インストール
5) パズドラを起動して、引き継いだデータを復旧

これできれいな環境になると思います。

今晩ちょうどアップデートメンテナンスなので、そのタイミングでやってみてはどうでしょう?

書込番号:18879752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/17 12:19(1年以上前)

返信ありがとうございます

やはり私の端末のみで起きる不具合のようですね。

一度キャッシュ等削除して再インストールしてみます

また、推奨端末ではないけどガンホーさんに問合せをして見ます。

ありがとうございました

書込番号:18879974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング