『SIMロック解除してみました』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMロック解除してみました

2015/07/15 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度5 でじたるブログ 

前回使用していた端末でSIMロックを半年以前に解除していたら2015年夏モデルでも外せるように改正されたので外して試しにauのLGL24で使ってるSIM移しました。

F-05FではLTEのみは使えましたが(正確に言うと最初は繋がらずなにかのアップデート後に使えるようになった)、F-04Gは今現在KDDIのネットワークは認識していますが接続ができないので圏外ですね。

au VoLTE契約にしてちょっと試してみたいです。キヘン伴わないと手数料3kなので辛いですが…

書込番号:18968448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/15 16:08(1年以上前)

APNは何を設定してますか??

auのvotesSIMならドコモのVoLTE対応Xperia達で動作確認してますが、非VoLTESIMは安定しませんね。

ところで、f-05fって他社LTE掴むんですね。
f-06e世代の富士通、シャープはロック解除しても他社LTE掴まない細工をされてましたが、最近のならイケるんでしょか。

書込番号:18968501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度5 でじたるブログ 

2015/07/15 16:21(1年以上前)

今までAPNは設定しなくてもアンテナピクト自体は立ってたのでそれを確認してからAPN設定をしてLTE接続が確立して使ってました。

でも今のF-04Gだとそのピクト自体が立たず圏外なので設定もしてませんね…

書込番号:18968531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/15 16:35(1年以上前)

先ずはKDDIをサーチするトコロからでしょうか。

健闘を祈ります。

書込番号:18968560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/11/30 13:09(1年以上前)

>のぢのぢくんさん

初めましてm(__)m
ずいぶん前の投稿にすみません

LTEを掴まない細工…とあったのですが、F04Gもその細工?をされているかご存知でしょうか?

現在F04Gで、イオンモバイルのデータ専用SIMを利用していますが、3Gにしかなりません(設定もLTE/3Gにしています)
イオンモバイルで他の端末にこのSIMをさすとLTEが使えることで、SIMの不具合ではないことが分かりました
端末キャリアのドコモへも問い合わせましたが、イオンモバイルか購入店で聞いてくださいとの事で、満足のいく回答はいただけませんでした

もし、LTEを掴めない仕様だとすると、どうしようもないので諦めもつくのですが…
データ専用SIM利用中でセルスタンバイ問題もあり、解消のためにSMS付きに変更予定ですが、それでLTEを掴めればいいのですが

もしよろしければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:21395980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング