『買って2週間で修理』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買って2週間で修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

標準

買って2週間で修理

2015/07/19 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 shohei91さん
クチコミ投稿数:13件

購入して2週間したら、電源が落ちてそのまま戻らず。
ドコモへ行ったら、交換では無く修理。
修理3日後、今度は画面フリーズ。再起動操作を1時間ほど繰り返し直る?。
今日も、フリーズ→繰り返し
arrowsは、3台目だが残念。次は、違うメーカーにしよう。

書込番号:18980139

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/20 12:19(1年以上前)

ちなみに修理結果は何だったのですかね?部品の故障か何かでしょうか?
自分は購入後に一度も電源再起動等もなく快調に動作してますので、逆にそんな簡単に不具合が起こっているのが疑問です。

書込番号:18983080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/07/22 00:12(1年以上前)

自分は丁度一ヶ月後、電源入れて5分位たつと電源落ち。その繰り返しで修理に。
現在修理に出し9日目、10日間位かかると言われたので後数日で連絡あると思います。

書込番号:18987868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/22 06:09(1年以上前)

修理預かりはdocomoショップ店員の概算日数聞くと、たいてい「1週間から10日」と回答されますので、今日か明日には連絡来ると良いですね。

書込番号:18988192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shohei91さん
クチコミ投稿数:13件

2015/07/25 14:46(1年以上前)

基盤交換としか答えて下さいませんでした。
店員も、運が悪いとまで言ってきてビックリでした。

書込番号:18997645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/07/27 01:17(1年以上前)

同じく基板交換、FeliCaチップ交換、外装交換ということでした。

書込番号:19002282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shohei91さん
クチコミ投稿数:13件

2015/07/27 03:32(1年以上前)

私も、二度目の修理で今日預けて参りました。

書込番号:19002371

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9912件Goodアンサー獲得:1085件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3 問い合わせ 

2015/07/27 14:09(1年以上前)

今2度目の修理品受け取り前です。
アンテナ故障ですが、毎回外装とFeliCaチップ交換も伴います。

書込番号:19003219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/27 17:32(1年以上前)

ボクも他機種ですが一度修理しました。
基盤交換とケース交換して戻ってきました。

不具合起こらないで欲しいですよね、何度も時間を割いてショップに通い初期設定のし直しや、フィルム貼りつけなどと色々面倒ですからね。

書込番号:19003581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/07/27 18:50(1年以上前)

shoheiさん2度目とはひどいですね。
前回修理内容と同じ症状ですか?

書込番号:19003759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/07/27 18:53(1年以上前)

sandbagさんも2度目ですか?
ヒヤヒヤしながら使います。

書込番号:19003771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/08/01 11:24(1年以上前)

何だか皆さん凄い事に成ってますね、FUJITSU先に出た、この機種の対応先に改善してから、らくらく
やガラホのCMとかしてって感じですね。

書込番号:19016514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shohei91さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/03 16:17(1年以上前)

同じ症状でした。
販売停止。前機種は問題無いので怪しいなと思ってましたが。
本当に残念です。
購入した以上、使用するしか無いですが。心配しかありません。

書込番号:19022501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9912件Goodアンサー獲得:1085件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3 問い合わせ 

2015/08/03 17:35(1年以上前)

ハードウェアの問題で販売停止となったのは、非公式でXperia Z2 SO-03Fが挙げられますが、今回は公式発表という前代未聞の出来事ですね。
しかし、同じ無償修理扱いのアンテナについて、公式で触れられていないのは何故だろう。
まだ1%以下の発生率なのかな。

書込番号:19022614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング