『最近のF-04G』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近のF-04G』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

最近のF-04G

2016/09/20 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:13件

F-01F使用していましたが、壊れてしまったため携帯保証サービス使い、F-05FかF-04G(Fー01Fが品切れのため)にしようか、迷っています。
F-04Gはこちらで調べるとかなり酷評されていますが、リコールかかりその後改善されたと聞きまして。改良後の今のF-04Gは特に問題なく使用されているのでしょうか?
ちなみにdocomoショップの店員や、少し前にF-04Gに機種変した友人は「特に何も問題ない」と言っていました。


私的には「虹彩認証」が便利そうだなと惹かれている機種なので、最近購入、あるいは携帯保証サービスでリフレッシュ品を手に入れ、使われている方の感想を出来ればお聞きしたく投稿いたしました。

よろしくお願い致します。

書込番号:20219820

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9478件Goodアンサー獲得:1013件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3 問い合わせ 

2016/09/20 16:22(1年以上前)

アンテナ修理→アンテナ修理→基板交換 と3度修理した端末を使用していますが、3度目の修理の基板交換後は安定して動作しています。
アンテナも取れません。
ただ、発熱に関しては如何ともし難く、長時間利用には向きません。
総合的な安定性はF-05Fの方が高そうです。(OSは5.02ですが)

「虹彩認証」は最初は使っていましたが、枠付き表示だとイケメンの眼が画面に表示され、枠なしだと狙いが定まらず認証に時間がかかるので、結局PIN解除にしました。
iPhoneも併用していますが、認証が必要なら指紋認証の方が楽です。

書込番号:20220089

ナイスクチコミ!3


愛一郎さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2016/09/20 18:37(1年以上前)

>きょん〜さん
F-04Gを半年、使っていますが特に問題ありません。
OSもマシュマロにアップデートしました。
F-04Gは、ゲームなどをされる方で問題が多い様です。
ネット見ているだけで、発熱で落ちるという方もいらっしゃいますが
この機種の特徴として、非常に個体差が大きい様です。
今まで、運がよいのなら、F-04Gをおすすめします。
結構、冒険だと思いますが
F05Eは、私も、以下が心配です。
>sandbagさん
>安定性はF-05Fの方が高そうです。(OSは5.02ですが)
私の使っていた、F-06Eは、4.2で
結構使えないアプリが増えています。
5.02がどこまで使えるかは疑問です。
では、頑張って下さい。
以上

書込番号:20220471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/09/21 12:36(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。3度も修理出されたのですね。それは大変な労力ですね。。。
sandbagさんの購入した時期はリコール前だったのでしょうか?
リコール後の物でも、そういった不具合起きているのですかね?
発熱に関しては、ちょっと気になっています。
私自身ゲームもしませんし、特に一度に長時間使う事もあまりないのですが、YouTubeとか動画は時々観ます。

>愛一郎さん
ありがとうございます。
「運」が必要ですか・・・(笑)
なんか外れを引きそうで怖いです(笑)

書込番号:20222955

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9478件Goodアンサー獲得:1013件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3 問い合わせ 

2016/09/21 13:32(1年以上前)

>きょん〜さん
>sandbagさんの購入した時期はリコール前だったのでしょうか?

はい、発売日に購入しています。
アンテナの2度の修理はリコール前です。
ずっと調子が悪いままだましだまし使いつつ、とうとう起動しなくなったので修理に出した際に、基板交換となりました。

ちなみに、自分もゲームはF-04Gでは行わず、ブラウザでニュースを見るくらいですが、次第に熱くなっていきます。
たまに誤タッチでカメラ起動したまま胸ポケットに入れてると、胸が熱くて驚いたりします(笑)

それでも、基板交換前よりは遥かにマシです。
基板交換前はスマホケースが熱で変形していましたから(^^;

書込番号:20223084

ナイスクチコミ!1


第二位さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/22 17:48(1年以上前)

頻繁に機種変更される方なら、次回機種変更のために下取りプログラムの下取り価格できめるのもよいかもです。高くなりそうな方に。
ちなみに毎月変更にはなりますが9月はこの端末04Gは22000円、05Fは17000円だったかな。

書込番号:20227166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング