『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2018/03/30 05:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

充電台にのせて シアターモードで充電するときは正常ですが、電源をシャットダウンして充電すると充電完了後少しずつ減っていきます。完了して直ぐに充電台から外す事が出来ないので質問しました。いつも寝る前に充電に乗せて、起きると完了しているはずなのですが70%緯度まで減っています。

仕方なくシアターモードで電源を入れたまま充電しますが、これではとても熱くなって本体に良くないと思うのですが如何でしょうか。考えすぎでしょうか。電源を入れたまま充電するのが良いのでしょうか。何か今までスマートフォンと使い方が異なるので戸惑います。何か良い解決方法ございますでしょうか。

電池パックは先月交換済みなので元気だと思います。

書込番号:21714685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8758件Goodアンサー獲得:1620件

2018/03/30 09:54(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

後者の「充電台にてシアターモード」に関して。

本体設定で、充電台に乗せて充電しててもシアターモードにはならないように出来る筈です。
そうすれば、電源オン且つ充電台で充電中でも画面真っ暗=「スリープ状態」になってくれます。
取説でご確認を。
もし簡易版しか紙添付されてない&詳しく書いてないなら、本体内の取説アプリかまたはドコモHPからダウンロードするかしましょう。


なお、前者の「電源オフでフル充電にならない(一度はフルになるのに以降減っちゃう?)」については謎です。

もしかして、電源オンだけど画面真っ暗=「スリープ状態」のことを「電源オフ」と勘違いされていませんかね?
だとしても充電したまま放置で残量100%→70%に減っちゃうというのは解せません。。。スリープ状態でも電気大食いする行儀の悪いアプリが居るとかいう可能性も無くはないですが。
#もしハズしてたらすみません。

ともあれ、今一度ご確認を。

書込番号:21715111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/30 11:26(1年以上前)

充電器と本体を持って、ドコモショップに行って症状を確認して貰ってみて下さい。
修理対応になるかは、ショップが判断してくれます。

書込番号:21715257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/31 18:09(1年以上前)

>bigfm21さん
現在端末購入サポートで、4月2日迄は、機種変更が安く成っています。
今日大阪のビックカメラでは、機種変更でARROWS NXの最新機種が、一括1円で機種変更できると。
家族まとめて割が条件に入っていましたが、下取りが有れば、賄えるかと思います。

書込番号:21718391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2018/04/09 14:37(1年以上前)

今ドコモショップで修理に出しています。特に異常が無いので、とりあえずメーカーに送りますとのことでした。
上手く治ってくれると嬉しいです。また戻ったら書き込みます。

書込番号:21739052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/13 22:33(1年以上前)

ところでこの機種って標準ブラウザの件って解決したの?
Android6になってから標準ブラウザのバージョンが4から初期状態の1に戻ったまま更新されなくなってて開発元も原因不明ってたから安全面考慮して機種変したんだけど…

書込番号:21749235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2018/04/29 03:08(1年以上前)

故障受付から戻りましたが、基板交換が必要だという事でキャンセルしました。また別の機械を探します。

書込番号:21785509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング