『MVNOで』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNOで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MVNOで

2015/10/06 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 izou*さん
クチコミ投稿数:16件

この機種(白ロム)で、MVNOを考えています。
IIJmioを考えているのですが、
まだ「動作確認端末」の一覧には入っていないようです。
IIJmioでSH-03Gを使っている方はいらっしゃいますか?
もし使ったいる方がいらっしゃれば使い勝手を教えて下さい。
メリット・デメリットも・・・

書込番号:19205124

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/06 23:50(1年以上前)

ドコモ端末とドコモ系格安SIMは、原則として、どんな組み合わせでも使えます。
動作確認の有無は関係ないです。

書込番号:19205544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/10/07 07:21(1年以上前)

キャリアから販売間もない端末を格安SIMで使うって発想自体がデメリットかもしれないのであまり事例がないかもしれませんね。
格安SIM全般の、メリットデメリットはネット検索したほうが早いと思うけど
iPhoneにビックSIM使ってるけどとりあえずデメリットは何も感じない。
ただそれは使い方次第かとも思う。
特に昼間の速度は超低速です。それでも価格コム見るくらいなら不便は無い。
でも動画なんて無理って感じで使い方次第かと
キャリアメール使えないとか、課金がキャリ払い出来ないとかもその人次第だしね。
まあ格安SIMの、時点でご自分のクレカがあることが前提なので支払はどうにでもなると思うけど
通話料云々は基本的な話なので割愛

書込番号:19205926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2015/10/25 12:41(1年以上前)

サポート窓口の評判はともかくとして(高速容量にもよりますが),IIJmioのOEM(MVNE)提供で比較して現在安いのはDMM mobileですかね。

自分の場合は3日低速測度制限の事でIIJmio/hi-hoからmineo Dに乗り換えました(SH-の古い端末)。動作確認表に掲載されてなくとも使用できる可能性が高いですが,例えばmineo Dの場合はSH-03G掲載されています。

書込番号:19258209

ナイスクチコミ!0


スレ主 izou*さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/26 21:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
この機種でIIJmioのSIMを使っている方の意見を聞きたかったのですが・・・

実際、このスマホ買って使って一週間です。
今のところ特に不具合は起きておりませんし出来るといわれてることは出来てます。
IIJmioのサポートはクソでしたが・・・

書込番号:19262433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング