


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
5万円台半ばになるとの見解が下記サイトに載っていました。
http://www.j-cast.com/trend/2015/05/24235581.html
それだと分割24回払いで端末代金が月額2,300〜2,400位なので、その位になりそうな感じがします。
皆様はどう思われますか?
書込番号:18809327 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

済みません、実質負担額でした。
書込番号:18809340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Z3 の時は実質4万程度だったので、1万ちょい高くなってますね
書込番号:18809368
1点

Milkyway1211さん、Z3はそうだったんですか。
Z4の価格が9万台を予想していたので、月サポ適用後は大体その位だと勝手に思っていました。
Z3のような価格設定にしてくれれば更に買いやすくて良いですね。
書込番号:18809535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

総務省の指示のもとに、本体の価格下げる為にキャリア縛りが出てきて、今はSIMフリー化対応の為に、機種代金が高くなる。
フィンランドの携帯会社のように、子供の小遣い程度で月々安く維持出来るような施策は、
ガラパゴス化している日本の通信会社には、この先ずっと出来ない無理な話でしょうね。
通信自由化がおきて、海外からの通信会社の参入がおこれば、消費者には価格破壊となり喜べることになりますね。
書込番号:18809951
2点

> 消費者には価格破壊となり喜べる・・・
そのウラでは失職し 路頭に迷う日本人が増えることになる。 エゴでしかないよね。
書込番号:18810098
9点

まぁ、日用品だから洗剤や消耗品の安売りと同じ状態になれば喜ばしい事です。
新興国ブランドの通信会社が乗り込んで来るのも、そう遠くはありません。
市場競争の原理ですからね。
生き残る為には、何をするかです。
書込番号:18810282 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あ!!!さん
SIMフリーが関係あるのは、一括0円の旧型端末が12ヶ月の継続利用しないと、違約金が必要になった事です。
新型端末の値上げは、アベノミクスによる円安効果だけですよ。
日本メーカーでも、中身は輸入品ですからね。
SIMフリーのiphoneも大幅値上げとなりました。
書込番号:18811400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

価格は大して値上げされていません。月々サポートや対称キャンペーンが少なくなっているだけです。
SIMフリーによる転売やMNPをしにくくするために実質価格を高く設定しています。
転売やSIMフリーにしない人にはもっと優遇して欲しい、長期契約者なんて散々高い料金払わされたあげくプレミアクラブの改悪でポイントが貯まらなくなりますからね。
書込番号:18811801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

シェア特割があるみたいですね〜
自分は、10年越えで更に割引。
3万円前半位になるでしょうか?
あ、ドコモで下取りキャンペーンもやってますので、何だかんだで実質負担は2万くらいで済みそうなかんじ?ですかね。
書込番号:18813427 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おっ、au公式に値段アップ?
機種変更で42000円くらい、予約したら四万かな♪
書込番号:18819198 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

docomo版もその位だと良いですね。
書込番号:18821648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/09/18 13:50:00 |
![]() ![]() |
4 | 2023/09/16 16:47:16 |
![]() ![]() |
3 | 2022/12/08 1:13:39 |
![]() ![]() |
8 | 2022/01/24 15:31:52 |
![]() ![]() |
7 | 2020/12/30 14:42:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/10/06 3:38:17 |
![]() ![]() |
10 | 2019/11/29 20:53:00 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/28 0:05:08 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/20 20:06:23 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/30 9:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





