『発売日いつだよ』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日いつだよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信18

お気に入りに追加

標準

発売日いつだよ

2015/06/03 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:4件

買うからはよ

書込番号:18834944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/03 11:49(1年以上前)

6月中旬・・・

勝手な予想ですが、6月12日 または 6月19日ではないかと?

書込番号:18835260

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/03 17:44(1年以上前)

とあるヤフコメで19日って言われてましたよ。

書込番号:18836035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8168件Goodアンサー獲得:762件

2015/06/03 19:48(1年以上前)

ソニー公式のエピソードが、最終回が15日公開だし、タブレットと同時くらいか、、19日濃厚、12日希望かな

書込番号:18836400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/03 20:01(1年以上前)

グローバル版のZ3+が12日発売らしいですよ。
通販で13日到着と書いてありましたので。

国内版は通常だと海外版から少し遅れての発売かな?

書込番号:18836439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/06/04 11:58(1年以上前)

多分19日だと思いますよ!12日だったら嬉しいんだけど(^^;

書込番号:18838301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8168件Goodアンサー獲得:762件

2015/06/04 15:08(1年以上前)

傾向からいくと値段出て二日後くらいかな?今週はないよねー
中旬から変わってないから、どのみち12、19かな
19でいいから、810v2.1載ってないかな?と願望

書込番号:18838685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8168件Goodアンサー獲得:762件

2015/06/04 16:24(1年以上前)

独り言

来週かあ、ケース急ごう

書込番号:18838856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/06/04 18:07(1年以上前)

電車男さんこんにちわ

書込番号:18839118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8168件Goodアンサー獲得:762件

2015/06/04 19:08(1年以上前)

単車ですけど(^-^;

こんにちは

au版のソースも多いけど、許してね(^-^;

書込番号:18839298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/06/05 07:43(1年以上前)

今持っているZ3はドコモ版を、Simlock解除して、グローバル版のファーム入れてるから
すでにLolipop 5.02で使っているが、今度はファームの更新の早いグローバル版を買う。

いらない機能も入っていないし、安定しているからグローバル版の方がいい。

書込番号:18840965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/05 07:57(1年以上前)

それでも、これって実質Z3のマイナー版だよ
グローバルモデルは、Z3+で、日本だけZ4って名称だからw

キャリア各社が、Z3+じゃマイナーチェンジモデルっぽいから
Z4にしろってソニモバに圧力かけたっぽいね

予約注文して、着日は6/12〜6/13日の予定

書込番号:18840991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8168件Goodアンサー獲得:762件

2015/06/05 11:26(1年以上前)

ソフトバンクは正式に12日予定だしたね〜

書込番号:18841419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wata24さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/05 11:27(1年以上前)

ソフバンのZ4が0612発売らしいです。
ドコモも同でしょうね。

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=48345/

書込番号:18841424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/05 12:39(1年以上前)

11日が濃厚かも。
アルミバンパーを予約しているところから
納期の連絡がきて、11日発売にギリギリみたいな
メールが来ました。

書込番号:18841612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/06 03:59(1年以上前)

本体価格と機種変更の実質価格はFと同じですね。MNPが1万円台みたいです。

書込番号:18843865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/06 12:11(1年以上前)

こんにちは、sbが12日って決まっているのに、どうしてドコモは発売日発表しないのですかねぇ?

待ってる方は沢山居ると思うのですが…

それと(たぶん)価格は6万円にはいかないにしろ、結構高いでしょう。sbの価格を観てしまったら…なんだかなぁ

と思いますよ。

書込番号:18844828

ナイスクチコミ!1


ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/06 12:25(1年以上前)

先程DSから連絡があり6月10日発売となりました。価格が9万円台前半とのことです。

書込番号:18844872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/06/06 12:31(1年以上前)

ペカル様情報有難う御座いました。

10日ですか〜しかも9万円台とはちょっと様子見ですかね。

書込番号:18844883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング