『【アプリ】クイックピック』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【アプリ】クイックピック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【アプリ】クイックピック

2015/06/16 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:184件

購入を検討中です。現在XPERIA Z1fを使用しています。Android4.4にバージョンアップしてからクイックピックのSDカード間の移動、削除が出来なくなりました。(ファイルコマンダーではアプリが落ちるので使いません。)
Android5.0ではSDカードの制限がなくなるという情報あったのですが、本当ですか?
フォルダの整理が出来ないので不便です。

書込番号:18878161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/16 21:38(1年以上前)

Android5.0での制限はなくなりました

書込番号:18878211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2015/06/16 22:17(1年以上前)

再サポートしているとの事です。
http://juggly.cn/archives/133097.html

一つ気になったんですが、ファイルコマンダーを初期化しても落ちてしまうのでしょうか?

書込番号:18878366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2015/06/16 22:46(1年以上前)

ありがとうございました。
今までの分、頑張って分けます

書込番号:18878493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2015/06/16 22:49(1年以上前)

sky878様
初期化するんですね!
知らなかったですf(^^;

書込番号:18878507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/17 12:37(1年以上前)

クイックピックで、SDに保存されている写真の削除が直接出来ませね。
ちなみに、内部ストレージの写真は直接削除出来ました。

書込番号:18880043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8133件Goodアンサー獲得:751件

2015/06/17 15:36(1年以上前)

ゴミ箱、赤表示になるけど、タップして出てくる画面の指示通りしたら、SDカードの写真消せましたよ?

書込番号:18880462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/17 18:29(1年以上前)

機種不明

京都単車男さん、赤表示のあとに写真のような画面になります。
内部ストレージでは、このような画面は現れず削除出来ます。
京都単車男さんのは、削除出来たのでしょうか?

書込番号:18880883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8133件Goodアンサー獲得:751件

2015/06/17 18:35(1年以上前)

はい、削除できましたよ、その後コマンダーで確認しましたが、ちゃんと消えてました

この二段構えはなんなんでしょう?

書込番号:18880898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2015/06/17 18:55(1年以上前)

機種不明

とみぃchanさん、アプリが正常に動かなくなった場合、アプリのデータ消去(初期化)も一つの手です。
ちなみにデータ消去でデータが飛んでしまう物もありますから無闇やたらに消去はオススメできませんが...

もしかして京都単車男さんのスマホはOSバージョンが違いませんか?
端末に関係なくAndroid4.4は制限が掛かるはずですが...

Z1ですが、一応確認してみたところ画像の通りです。

書込番号:18880970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8133件Goodアンサー獲得:751件

2015/06/17 19:15(1年以上前)

Z4スレなので、質問にもロリポップではどうですか?って内容でしたので

ロリポップではいけたよって回答内容っす

Z4でクイックピック使って、直接消せたって内容です

書込番号:18881034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2015/06/17 19:57(1年以上前)

なるほど、そういう事でしたか。失礼しました。
ただ、
>>現在XPERIA Z1fを使用しています。Android4.4にバージョンアップしてからクイックピックのSDカード間の移動、削除が出来なくなりました。


とありますから【SDカードの写真消せましたよ?】だとZ1fでも使えましたよ、という意味になってしまうかと思います...

書込番号:18881175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/17 20:12(1年以上前)

こちらの、Z4では削除出来ませんでした。
どうしてでしょう?
SDは、Z2で使ってい物をそのまま使っております。

書込番号:18881231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8133件Goodアンサー獲得:751件

2015/06/17 20:18(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ解決済みなところ言葉足らずですみません(汗)

単に実際やってみたレポートでしたが、言葉足らずはいけませんね(^-^;

書込番号:18881250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8133件Goodアンサー獲得:751件

2015/06/17 21:10(1年以上前)

うちはSDは新品をZ4で全削除してから使ってます

書込番号:18881469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/18 01:44(1年以上前)

京都単車男さん、削除することが出来ました。
お騒がせ致しましたm(__)m

書込番号:18882375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング