『レビュー撤回しても』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビュー撤回しても』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

レビュー撤回しても

2015/06/18 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

レビュー撤回しても良いくらいに、バッテリーの減りが少なくなりました。
バッテリー容量が増えた感じがします。
これならバッテリーに不満はありません。
着信音は自分的にはもう少し音量は欲しいですね(仕事で雑音多いので)
カメラも発熱で強制終了もなくなりました。ムービー5分以上回しても。
とにかくシャッターボタンとズームボタンが嬉しいし、自撮りもまるでもう1つのカメラで他人から撮ってもらっているような写真になります。
発熱もそこまで熱くならなくなりました。
数日の使用で急に良くなりました!(すべてが!)
レビュー撤回します。

書込番号:18884285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/18 18:44(1年以上前)

そして一番の予想以上の便利さは、なによりもこのキャップレス防水端子!
使ってみると最高です。

書込番号:18884295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/18 19:01(1年以上前)

既に投稿したレビューについて、再レビューして再編集したらいいですよ(^^)

書込番号:18884352

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/18 19:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。 それが初心者なもので(汗) 再レビュー投稿無くなってるんです。
スミマセン。

書込番号:18884437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13377件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/18 20:58(1年以上前)

特に何もせず暫く使っていたら劇的に改善されたと言うことでしょうか?

書込番号:18884772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/06/18 21:00(1年以上前)

機種不明

スマートフォン版レビュー投稿画面

横スレで失礼致します。
レビュー投稿が無くなっている件ですが、レビュー投稿は、1製品につき5回までの投稿となります。

先程、スレ主さんが投稿されたZ4の製品レビューを読ませて頂いたのですが、15日の朝方だけで4回+15日の
午後1回投稿してしまった為、再レビューが出来ない状態になったのかも?知れません。

※憶測で書くので、間違っていたらすいませんが、レビュー内容を修正しようとして、連続投稿してしまった
のが原因だと思われます。

このスレ自体が、スマートフォンからの投稿されているので、恐らくZ4の製品レビューも、スマートフォン
から投稿?されたかと思いますが、スマートフォン版もレビュー作成画面に【下書き保存】があるので、製品
レビュー作成に時間が掛かりそうな場合、90日間はレビューの下書きが保存出来ます。

今後、何かの製品のレビュー投稿する場合に、利用してみてはいかがでしょうか。
添付画像が別機種なので、申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:18884780

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/06/18 21:05(1年以上前)

製品には「アタリがつく」って事がありますから、ファーストインプレッションで短絡的にレビューするのでなく、暫く使ってみてからの方がより正確なモノになるでしょうね。

バッテリーなんかは「アタリ」の最たるモノですし。

尤も、新製品の場合はとりあえずのレビューでもニーズはあるでしょうから、後日の再投稿を前提にフライングするのも悪くは無いと思いますけどね。

投稿時のidでログインしていれば、当該レビューから再レビューボタン押せますし、単に同じ製品のレビューをすれば自動的に再レビューになるのでそうするなり。

書込番号:18884800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/18 21:52(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
次回レビューするときは下書き保存を利用させていただきます。

書込番号:18884972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/18 21:55(1年以上前)

そうですね。アタリというものが出たのかもです。
次回からはしばらく使ってからレビューします。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:18884982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/18 21:59(1年以上前)

マグドリ00さん そうなんですよ。
レスポンスも更にサクサクになったような感じです。なによりもバッテリーの減りが少なくなりました。

書込番号:18885005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/18 23:16(1年以上前)

一人で5回も☆2付けるとか悪質だなぁ

書込番号:18885319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/19 00:06(1年以上前)

スミマセン下書きすればよかったのですが、ちょこちょこ再レビューしてしまいました。
星2つはその時は低評価だったもので・・

今なら評価4とか5に変更したいです。
満足しています。

書込番号:18885523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング