『冬モデル』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『冬モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

冬モデル

2015/08/03 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

今日、この2つのモデルが正式発表されましたね。
Z5の年内発売は無いような気がするので、もしかすると、冬モデルはM5になるのでしょうかね?

http://www.datacider.com/65622.php

書込番号:19022386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2015/08/03 16:03(1年以上前)

何を基準に発表されないと書かれているかは分かりませんが、今更Mモデルを日本に投入というのはないでしょう。
ちなみにIFAでZシリーズ若しくは新しいシリーズ?が発表されると思いますよ。
http://mobilelaby.com/blog-entry-sony-xperia-z5-smartwatch-4-is-coming-2-september.html

リンクにある画像を見るとXperiaも混じっているので多分発表されるでしょう。

書込番号:19022478

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2015/08/03 16:54(1年以上前)

すみません、IFAではなくプレスカンファレンスでした。

書込番号:19022558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/08/03 16:55(1年以上前)

Ultraはありがたいけど、ストレージ16Gbだけって、がっかり。次に期待するしかない。

書込番号:19022560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/03 17:57(1年以上前)

6インチでバッテリー2930とか…。ファーウェイに笑われてしまいます。Android5,0だしね。

書込番号:19022661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2015/08/03 18:52(1年以上前)

位置付けがミドル級のスマホですから別におかしくはないでしょう。
だからメディアが16GBであったりしているんですよ。

書込番号:19022801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2015/08/03 21:04(1年以上前)

別におかしいなんていってないけど、やっぱり今どき16gbなんて中途半端な商品誰も望まないでしょう。あなたは買っても私は絶対買いませんね。(´Д`|||)

書込番号:19023124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2015/08/03 22:05(1年以上前)

ミドル級ではなくミドルクラスの書き間違いでした。
僕も別に欲しいとは思いませんよ、先にも書きましたがあくまでもミドルクラスのスマホです。
そもそもの所、Mモデルなどは新興国向けのはずです。日本には流れてこないかと。

書込番号:19023321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/03 22:40(1年以上前)

Mシリーズは、Zシリーズをベースにスペックと値段を抑えたミドルレンジ。インドやヨーロッパ用のモデルで、この地域では珍しい防水が売り。
Cシリーズは、主にインドなどアジア圏をターゲットにしたセルフィーモデル。大型モデルが好まれるので、そのラインでの品揃えでしょう。
どちらも、ハイエンドに偏った日本市場に投入されることはありません。

ターゲットがまったく違うのですから、スペックがどうだの、買いたくないだの、上から目線でしたり顔で語っても的外れもいいところ。大きなお世話、ということです。

書込番号:19023472

ナイスクチコミ!16


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2015/08/04 12:48(1年以上前)

多くの皆さんから様々なご意見のレスを頂きまして、ありがとうございます。
色々と勉強になりました。

書込番号:19024777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/05 10:18(1年以上前)

商品を評価して、何で上から目線だのと文句言われにゃならんの?
じじいを捕まえて、人に対して評価するP577Ph2mさんこそ上から目線じゃない?

書込番号:19027032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/08/06 10:59(1年以上前)

この手は昔から言われ続けていることですね…。 私も口酸っぱく言ってますが、Z4買うのもZ5(?)にするのも自分次第です。『信じるか信じないかはあなた次第』です…。

書込番号:19029632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/08/07 09:57(1年以上前)

こんなものも見つけました。お馴染みのサイトですが…。

http://rbmen.blogspot.jp/2015/08/xperia-z5-z5-compact.html?m=1

書込番号:19032009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング