『何故』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-04G docomo

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS EVER SH-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-04G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-04G docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

何故

2015/10/24 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo

クチコミ投稿数:8件 AQUOS EVER SH-04G docomoの満足度4

DOCOMO売上一位なのに何故価格.comでは書き込み少ないのでしょうか?

書込番号:19254587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2015/10/24 08:58(1年以上前)

自分もこの機種を持っている人を多く見かけると思っている1人ですが、この機種はあくまでミッドレンジモデルであり、フィーチャーフォンからの移行を促す、あるいは携帯(スマートフォン)なんて動けば何でもいい、安いやつ以外興味ない、日本メーカーじゃなきゃ嫌という人が買うような機種だと思います。

結果的にそのような人達はこのようなサイトを見てはいるでしょうが、書き込んでいる人なんてほとんどいないと思います。
そもそも買った機種の機能自体を把握しきれていないと思われるので、書き込まれたとしても有益な情報源になるかどうかは分かりません。

書込番号:19254732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/24 09:32(1年以上前)

売り上げ1位はiPhoneですよ。
この機種は、そこそこ売れて、まあまあ成功だった、というレベルです。ランキング上位を伺うような機種ではないです。

また、この手の掲示板が賑わうのは、マニア向けのハイエンド機種だったり、トラブルが出て炎上する、というケースだけです。
何も書き込みがないのは、トラブルも不満もなく普通に使える、という意味ですから、むしろ喜んだほうがよいです。

書込番号:19254792

ナイスクチコミ!6


愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS EVER SH-04G docomoの満足度4

2015/10/24 13:26(1年以上前)

先月からこの機種を使っています。

スマホ歴
SO-01E → F−06E

TVが見られないなど色々な制限はありますが
今まで使ってきた機種の中では一番のお気に入りです。

片手で操作できる、5インチスマホ ^^) _旦~~

書込番号:19255248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/07 18:51(1年以上前)

結局SHARPも台湾と...。

書込番号:19937368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
0SIMについて 4 2019/10/08 10:09:04
ポケモンGO遊べない(TT) 0 2019/07/21 0:49:43
コンテンツマネージャー 9 2019/04/01 21:51:36
何か 2 2019/01/10 11:20:21
サイレントマナー中アラームが鳴ってしまう 4 2018/09/25 12:20:58
wifi接続できない 1 2018/01/23 2:20:23
バッテリー交換 12 2017/11/05 19:10:42
不在着信通知 7 2017/07/29 17:02:28
文字変換 1 2017/03/16 5:08:42
機種選択迷ってます 0 2016/10/04 15:49:33

「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-04G docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-04G docomo

発売日:2015年 6月19日

AQUOS EVER SH-04G docomoをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング