スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au
電話着信時に音が鳴りません。バイブもしないので電話に気がつかず困っています。
サウンドはベルのマークになっています。
設定の音と通知の所も0ではないです。
メディアの音量、アラームの音量は変更するときに音がなりますが、着信音の音量の所は動かしても音が鳴りません。
これは初期不良なのでしょうか?
それとも設定でどうにかなるのでしょうか?回答お願いします。
書込番号:18872016
53点
ご自分で初期不良か判断できないようでしたら、auショップに持ち込んで確認して貰うのが確実ですね。
書込番号:18872031
12点
私はLINEが鳴らなくて、困ってお客様センターに聞きました。
もしかしたら、私がやった方法で鳴るようになるかも知れません。
まず設定を開いて、音と通知を選択。
その中のアプリの通知を選択し全てを選んで、その中から鳴らない項目に重要を選んでみてください。
私はこの設定で、LINEの通知音が鳴るようになりました!
書込番号:18872067 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
機種違いとバージョン違いなので、違ってたら済みません。
念の為に、ロック解除後にサイドのボリューム弄って下さい。音出ますか?
書込番号:18872068
![]()
6点
追伸
私のやった設定で電話の音が鳴るようになるなら、初期不良ですね。
電話の音は鳴って当たり前ですから。
書込番号:18872092 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ganchan7926さんの書かれてるのは、こちらのスレと同じ事ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016538/SortID=18869117
この方法で、解決した後「☆」マークが出ても、慌てないで下さいね>スレ主さん
書込番号:18872111
![]()
14点
皆様回答ありがとうございます!
自己解決しました。
設定の「音と通知」の所にある「通知の鳴動設定」の電話のチェックが外れていました><
そこをオンにしたところ着信音が鳴り、マナーモードではバイブもしてくれるようになりました。
お騒がせして申し訳ないです。
書込番号:18872247
15点
ぽよぽよほまよーんさんへ。
鳴るようになって良かったですね!
でも、ある意味変な設定ですよね。
電話は鳴って当たり前なのに。
また、☆マークがでたら、常に鳴動にしてください。
書込番号:18872281 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/04/16 21:05:09 | |
| 5 | 2024/04/06 18:11:19 | |
| 0 | 2021/06/30 23:32:10 | |
| 5 | 2020/12/20 13:48:17 | |
| 8 | 2020/11/16 7:10:33 | |
| 4 | 2020/08/31 17:19:43 | |
| 10 | 2019/09/25 14:44:42 | |
| 23 | 2019/08/28 19:14:38 | |
| 5 | 2018/10/01 19:04:49 | |
| 15 | 2018/06/20 20:35:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










