『ロック画面のセキュリティ』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面のセキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面のセキュリティ

2015/06/17 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:94件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度1

失礼しますm(._.)m
本日、ロック画面のセキュリティのパターンを設定しました。
しかし、使いにくかったので元のスワイプだけに戻そうと思ったのですが戻すことができないです‼
セキュリティのところから戻そうとすると、【管理者、暗号化ポリシー、または認証情報情報により無効】
とでます。
戻しかたわかるかた教えて下さい。
初歩的な質問ですいませんm(._.)m

書込番号:18881012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
GTR(*^^*)さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 20:41(1年以上前)

docomo版Z4ですが、私もありました。
認証ストレージのデータ削除をしたら戻せます。

書込番号:18881332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度1

2015/06/17 20:45(1年以上前)

GTR(*^^*)さん
ありがとうございます‼
今、早速やってみたらできました!
どうやって検索しても出てこなくて。。。
本当に助かりました!
ありがとうございました♪

書込番号:18881349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V70D70さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

2015/06/18 00:10(1年以上前)

便乗質問で恐縮です。

電源を入れると、まず画面最下部の鍵マークを上にスワイプする必要がありますが、これを表示させずに、電源を入れてすぐにロックパターンの表示を出すようにはできないでしょうか。

Xperia ULの時には、電源を入れるとすぐにロックパターンが出てきていたのですが、Z4では、まず鍵マークをスワイプさせないとロックパターンが出てこないので、少々煩わしく感じています。

書込番号:18882204

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/18 07:54(1年以上前)

>V70D70さん

Lollipopでの仕様ですのでおそらくroot権限を取得しないと、その辺の変更は出来ないような気がします。

http://xperia-freaks.org/2015/04/11/lolipop-xperia/#i-7

書込番号:18882748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V70D70さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

2015/06/19 23:51(1年以上前)

りゅぅちんさん

回答ありがとうございます。
Lollipopの仕様であれば仕方ないですね。
root取ってまでとも思わないですし。

しかしご紹介頂いたサイトにあったコメントで、
「カタカナの「ト」、なんか二画目長くないですか?」
とあり、Z4見たら確かに、ながっ!!

書込番号:18888645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング