『カメラの画像確認』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画像確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの画像確認

2015/06/18 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件

ULからこの機種に変更しました。
ULの時からQuickPicを使っていて、カメラの撮影後は右下に出る画像をクリックして確認していました。

この機種になって、「プレミアムおまかせオート」と「マニュアル」ではクリックが出来ません。
その他のモードでは、確認出来ます。

QuickPicをご利用の方、すべてのモードで確認出来ますか?何か設定はあるのでしょうか?
他モードでクリックした時に、表示はQuickPicを常時と設定は出来ています。

書込番号:18883714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/18 17:40(1年以上前)

右上に出ませんか?

書込番号:18884096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件

2015/06/18 18:56(1年以上前)

横持ちだと、右上になりますね。

QuickPikを削除しても変わらないので、仕様なんですかね...

あっ、クリックではなく、タップですね…

書込番号:18884340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/18 19:09(1年以上前)

縦だと下なんですね(汗)

so-03gですがプレミアムオートで撮影後タップして確認できましたよ。

書込番号:18884372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件

2015/06/18 23:25(1年以上前)

色々弄ってたら、タップ出来るようになりました。

しかし、立ち上がるアプリはアルバムで、QuickPicでは無いです。他のモードは、QuickPicなんですが...

暫く様子を見ます。

書込番号:18885348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング