『三回目のアップデートきました』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『三回目のアップデートきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

三回目のアップデートきました

2015/07/14 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:8122件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

Wi-Fi安定化機能の不具合の改善等みたいですね

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20150714-01/

書込番号:18965975

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8122件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/07/15 08:15(1年以上前)

思ったより大きいアップデート?

現在134個のアプリを最適化中となり、結構時間かかります

15分ちょいくらいWi-Fi環境でかかったので安定した環境でのアップデートお薦めします

とりあえず、今アップデートしてみました

皆さんアップデート後はどうですか?

書込番号:18967563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/07/15 13:12(1年以上前)

アップデートしました!
…なにもかわらないような!
なんか逆に熱が冷めにくくなったような!
平均45度から50度
くらいあります!

書込番号:18968154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度3

2015/07/15 15:33(1年以上前)

私もアップデートしましたが、それほどの変化は感じられませんね。
相変わらず熱くなりますし、バッテリーの消耗は激しいですね。
熱とバッテリー関係のアップデートというかパッチの配布はこれからではないでしょうか。

書込番号:18968437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8122件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/07/15 16:16(1年以上前)

うちは良くも悪くも変化なし

かねてから噂のアップデートはカメラとかパフォーマンスとかそういう文言つくんじゃないですかね?

小出しでいくかもだし^^;

噂のアップデートもキャリアやHPで公式に約束されてる訳ではないし、なんらかの改善は続くと思いますが

最近はどんなスマホでも、問題ある人とない人が極端ですよね^^;

今回のアップデートで調子良くなったって人はいるのかな?

調子悪い方は一度、修理点検、交換した方が良い気がします

面倒ですけど、それでも全く一緒となればアップデートや使い方で対処していくしかないかと

バッテリーが極端にもたないって方は何が電気食ってるんでしょうか?

書込番号:18968516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/15 16:31(1年以上前)

なんかキャリアに人柱にされてる感じが…
次のZ5も噂ではちがうところのオクタコア使うみたいですし!
このままスルーされないことを切に願いたいものです!

書込番号:18968552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング