『画面最上部電波マークの左隣に時計マークが』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面最上部電波マークの左隣に時計マークが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 hawks命さん
クチコミ投稿数:30件

今日気がついたんですが、画面最上部の電波マーク左隣にアラームセットした時に出てくる時計マークが表れてました。

特にアラームセットしてるわけでもないのにこのマークが消えません。カスタマー電話して遠隔で色々見て試してもらいましたが

原因不明のままです、自分と同じ症状でて改善された方 または原因に心当たりある方 ぜひともレスよろしくお願いいたします。

書込番号:19149481

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/17 23:24(1年以上前)

ヤフオクアプリが原因かもしれません。
同内容のスレがいくつか上がっています。
【参考】
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=19148843/

書込番号:19149515

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/09/18 00:59(1年以上前)

今日は、どの板もアラーム騒ぎで、それほど「ヤフオク」入れてる人多いんですね。スレ主さんは如何でしょ?

所で、この設定された時間には、やはりアラーム鳴ったんでしょうか?

この点が、あまり書かれてないので、ちょっと気になり此方に書かせてもらいました。
鳴らなければ、目障りでしょうがGoogle Playのコメントにも書かれ始めてるので、更新が来るまで我慢でしょうね。

書込番号:19149769

ナイスクチコミ!0


スレ主 hawks命さん
クチコミ投稿数:30件

2015/09/18 06:22(1年以上前)

ありがとうございます。確かにヤフオクアプリでした。

書込番号:19149963

ナイスクチコミ!0


kuzu1962さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/25 22:24(1年以上前)

Android6にバージョンアップしたら、アラームの時計アイコンが表示されました。テレビアプリの録画予約をすべて削除したら消えました。どうやら録画開始のお知らせアラームの時間が時計表示されてアイコンも表示されるようです。

書込番号:19985868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング