『UQ mobile マルチSIM を使った方はいますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQ mobile マルチSIM を使った方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:4件

UQ mobileのマルチSIMを使われた方はいますか?
いらっしゃいましたら、通信と通話が可能か教えていただけると助かります

2015/12/17時点でサポートからSOV31の動作確認が取れていないのでNMPしてSIMを変えても
動作は保証しないとのこと。店舗で試してOKなら契約するといってもそれは行わないと消極的なことしか回答しません
今月が誰でも割の更新月なのでどうしようか悩んでいます(調べてもこれだ!という情報がないので)

書込番号:19414610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/12/19 07:31(1年以上前)

自分も同じ mineoにも動作確認問い合わせしても 回答はまだ確認中! 同じユーザー多数存在いると思うのに simカード入れて 確認することが 大変なことなのか 新品未使用品買ったけど 役に立つたたない状況です 総務省どうにかしてください

書込番号:19417004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/19 16:55(1年以上前)

SIM対応になりました私も変えます

書込番号:19418128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naruto77さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

2015/12/19 18:51(1年以上前)

UQ mobile自体つかえねぇよ!
いずれにしても購入180日後のSIMロック解除しないと使えないのでロック解除したらdocom系のSIMにするけどな。。。

書込番号:19418412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/20 19:20(1年以上前)

UQにかえたけど使えるねこれ

書込番号:19421142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/20 23:26(1年以上前)

使えるんでですか 良かった なぜsimulateメーカー動作中確認済 としないのが不思議

書込番号:19421872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2015/12/29 23:49(1年以上前)

動作確認済みになってますね。Mineoよりも早く更新されました。

書込番号:19444996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/31 08:25(1年以上前)

やっと確認できましたか これでもう少したったら sim解除し 使います mineoは どうした!

書込番号:19448299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/11 10:29(1年以上前)

UQ mobileに変更が完了し、動作できることを確認しました
通信・通話品質は現状のところauとは変化が無いように見えます(詳しく検証していないので差がある可能性はありますが)

交換時に端末上で下記問題がおきまして、契約に行ったY電機の担当もUQのサポートもわからないとなり
向こうがあわてているうちにたまたま解決法を見つけたので記載しておきます

症状:SIMを挿入しても[パーソナルロック]が表示されアンテナが圏外になる
事前設定:SIMロック解除申請済み、未払い等遠隔ロックされる条件なし(Y電機担当確認済み)

復帰手順
1.[設定]-[端末情報]-[機器の状態]-[SIMカードステータス]の順に画面遷移させる
2.下に[SIMステータス更新]ボタンがあるのでこれを選択する(不要な場合は選択不可となっている)

書込番号:19480665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング