『14日から6.0来た^^』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『14日から6.0来た^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

14日から6.0来た^^

2016/06/09 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:8093件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

真夏前で良かった

これくらいの遅れならまだましかな^^

書込番号:19943164

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8093件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2016/06/09 21:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:8093件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2016/06/13 21:05(1年以上前)

明日からですね

普段はアップデートは一カ月くらい様子を見てからするんですが、今回は一週間様子見てからします

暑いので早く試したいのと、他キャリアはとっくにアップしてるので、初期の大きなミスさえなけりゃ大丈夫でしょ

まあ、キャリア仕様やキャリアアプリとか一番不安な要素は残りますが(笑)

書込番号:19954300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2016/06/14 11:39(1年以上前)

ようやくこのキャリア版の4にもアップデートが来たんですね

z5になりますが
バージョン5の最新版と6を比べると

5はレスポンス、発熱と
z1の4より安定しない、遅い、発熱すると不満だらけだったので
z5を6にバージョンアップしてようやく新型XPERIAを買った気になれました

ただバージョンアップしたことにより
廃止になった機能がかなりありますが

書込番号:19955776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8093件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2016/06/14 14:48(1年以上前)

>かわしろ にとさん

情報ありがとうございます

うちのZ4は当たりだったのか、機能や安定性とか不満はないです

ゲームの時は発熱で影響受けるので、そこだけ不満かな、カメラや動画は真夏でも大丈夫です


基本的には良い評価の6.0アップデート、過度な期待なく楽しみにしてます
今が好調なだけに、不調にならない事だけが心配ですが^^;

書込番号:19956137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8093件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2016/06/14 15:17(1年以上前)

キャリアのPDFの詳細とか読んだけど、結構便利な機能や使う機能が削除されますね(汗)

キャリアメールとかも変わるみたいだし、通常時のバイブオフとマナーモードのバイブの連携とか直るかなあ?

書込番号:19956208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング