スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au
左上に白い四角いアイコンが表示されるのですが通知バーにもなく、消せません。
同じ症状の方おられませんか?消し方わかる方いらっしゃいましたら教えてほしいです。
書込番号:19962989 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スタミナモード切ってみては?普通は無効にしておく仕様になりました
ONにするとまともに動かなくなるアプリも多々ありすので
書込番号:19962996 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なまず速報インストールしてないですか?
違ったらスルーしてください。
ドコモ Z5P Android6なので、機種が微妙に異なりますが、同じ様な白い四角がでます。
Z4 Android5の時には、起きなかったので、不具合か相性かなと。
アンインストールで、消えても再インストールで表示されます。
書込番号:19963182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Android 5.0以降、他機種でも時々見かける症状ですね。
おそらく通知元のアプリの不具合ではないでしょうか。
http://kakaku.com/bbs/J0000016489/SortID=19358445/
http://qiita.com/syarihu/items/95788cbab9b63100c4fb
書込番号:19963376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kai-ponさん
当方5.0.2のZ3ですが、au WALLETの通知がコレになってます。
ただ、ちゃんと確認していないのですが、ほかのアプリの通知にもコレになっているものがあった気がしますので、やはり端末由来のものではないという印象は他の方と同様です。
書込番号:19966259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/04/16 21:05:09 | |
| 5 | 2024/04/06 18:11:19 | |
| 0 | 2021/06/30 23:32:10 | |
| 5 | 2020/12/20 13:48:17 | |
| 8 | 2020/11/16 7:10:33 | |
| 4 | 2020/08/31 17:19:43 | |
| 10 | 2019/09/25 14:44:42 | |
| 23 | 2019/08/28 19:14:38 | |
| 5 | 2018/10/01 19:04:49 | |
| 15 | 2018/06/20 20:35:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











