『交換サービスで機種変更を考えてます』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換サービスで機種変更を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

交換サービスで機種変更を考えてます

2016/09/21 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:15件

isai から交換サービスでこちらに機種変更を考えているのですが、現在使っている方に色々お聞きしたいです。 
まず、私は子供が居るのでカメラをよく使います!
YouTube&ゲームを子供にやらせて居るのでほぼ毎日少なくとも2〜3時間は使います!
発熱があるのは分かっているのですが…
isai が熱を持つとカメラ画面で固まり、シャッター&保存が出来なくなっていました。
ゲームアプリも熱くなってくるとスタート画面に戻ってしまったりはループ不具合前からありました。
こちらの機種も同様なことはあるのでしょうか?
isai を使ったことがある方がいましたら、isai よりも熱くなるのですか?
実際おすすめですか??
因みにisaiはレビュー見てもらえばわかりますが、絶対人にはおすすめできない機種でした。
よろしくお願いします。

書込番号:20222421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2016/09/21 17:48(1年以上前)

Xperia Z4は、Xperia史上、もっとも熱くなる機種として悪名をとどろかせました。
設定を工夫したり、特定のアプリやサービスを停止することで、それなりに軽減できるようですが、そうした知識や技術がないと、熱さに悩まされる危険はあります。
いずれにしても、この手のハイエンド機種は、重たいゲームをやればたちまち熱くなるのは、宿命のようなものです。

書込番号:20223609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/09/22 09:30(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ありがとうございます。
それは発熱することによってアプリが途中で動かなくなったり、再起動をしたりしてしまうんでしょうか?

書込番号:20225767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/26 23:07(1年以上前)

他のQAにも散々書かれていますが、
カメラは本体が熱くなると勝手に終了します。
この間、横田基地のお祭りで飛行機パシャパシャ撮っていたら警告出て終了しました。
一度警告出始めると20分位まともにカメラ使えなかったですね。
この時は不便だなと思いました。
恐らくゲームして熱くなると同じだと思いますよ。

書込番号:20241123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング