『アプリがよく固まりません?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリがよく固まりません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリがよく固まりません?

2015/06/11 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:69件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3

普段使いで、重くなるようなことは一切してないのですが、ブラウザなどでよくフリーズします。
ブラウザに限らずアプリ起動してすぐフリーズが多々あります。
フリーズして1〜2分くらいでホーム画面になるか、勝手に再起動になっても、そこでも固まる感じです。

同じ症状になってる人いますか?
最新機種だからなのか、個体差なのか…。原因がわかりません。

書込番号:18860386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3

2015/06/11 17:33(1年以上前)

今日、ソフトウェアが更新されたようです。
更新後はフリーズの症状は出てません、とりあえず。

修正されたんでしょうか…。

書込番号:18861046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/11 17:44(1年以上前)

オクタコア にした 意味あるんでしょうか?

書込番号:18861071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3

2015/06/11 18:15(1年以上前)

今のところ、その恩恵は感じられません…残念ながら。
クアッドでも十分だったかもしれませんね。

書込番号:18861149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鳳龍牙さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度2

2015/06/14 00:47(1年以上前)

「オクタコア」ではありますが、
実際には「なんちゃってオクタコア」みたいなものかと。
「高クロックのクアッドコア(2.0Ghz)」と「消費電力を抑えたクアッドコア(1.5Ghz)」の2種を
状況に応じて切り替える仕様だと思われます。
なので実質、クアッドコアとしての稼働となる為、
本当の意味でのオクタコアとしての恩恵は受けられないみたいです。

全てのコアがフルで稼働したらもっと高速に動くはずですし、
同時に、消費電力ももっと増えてバッテリー持ちも悪くなるはずですので…

後、Android5シリーズはまだまだ不具合が散見されるようです。

書込番号:18869054

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3

2015/06/14 10:16(1年以上前)

なるほど、2種類のコアを切り替えてる?わけですか。知りませんでした。
それならクアッドと変わりませんね…。

電池持ちは仕方ないが、せめて通信の不安定が改善されれば…。

書込番号:18869977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング