『SH25から機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH25から機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

SH25から機種変更

2015/06/13 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:3件

機種変更したのですが、バッテリーの減りが、早いです
仕事の合間にネット合計30分ほど、電話少し ツムツム10分ほどで。夕方には残り30%ほど
暇な時などは、夕方までにはバッテリー切れ
前のSH25haは同じ使い方しても残り60%以上はありました
これなら SH25に戻そうかと
でもSIM交換になるので、また料金が発生です。機種変更したことに後悔してます
変えて間もないのでSIM無料で変えてくれればいいのですがね
皆さんはどうですか?

書込番号:18865475

ナイスクチコミ!3


返信する
hnd04さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/13 09:42(1年以上前)

以前SHL23を使っていました。私も同じ感触です。アプデするまではフリーズしまくりでした。
アプデで固まらない程度には改善しましたが、電池消耗はSHL23と比べ物にならないほどヘリが早いです。SHL23は2日目の夜でも40%残というほどでした。
どうも、通信につながらなくてアプリがリトライして電池消耗している所感を持っています。家のWi-Fiから4Gに切り替わった時や、その逆のときにほとんどフリーズ状態です。その時に再起動すると正常に戻ります。いったんつながると大丈夫です。
映像とかは前機種にもましてきれいなのですが、本来の通信が不安定であったり、ウリであるはずの電池消耗が低いのがあてにできないのは、非常に残念です。
今後のアプデを待望しています。それとも、個体差なのでしょうか?・・・

書込番号:18866347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/13 12:27(1年以上前)

ボルテ対応のSIMを元のSIMに交換すると「契約が変わり、毎月割りもなくなる」という話を聞いたのですが、もしそうなら戻せないですよね

書込番号:18866769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3

2015/06/13 21:27(1年以上前)

機種不明

電池グラフ

期待していたはずの機種ですが、不安定すぎます。
よくフリーズしたり通信出来なくなるのですが、何かの不具合かなぁと思ってます。

11日のソフトウェア更新で少し改善されたかと思いきやまだフリーズします…。
今後の更新で完全に直ることを期待してます。

電池の減りも早く長時間のゲームやブラウジングがあると1日も持たないかなと。
shl23の時と使い方は変わってないはずですが、電池持ちでは23のほうが倍以上良いです…。

書込番号:18868306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/13 23:30(1年以上前)

ちょっと 期待したのですが、 やはり次までまつかぁ!

書込番号:18868819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング