『WQHDって、全然、売りにならないんだねぇ』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WQHDって、全然、売りにならないんだねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

WQHDって、全然、売りにならないんだねぇ

2015/05/16 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

去年、5.5インチWQHDのスマホがリリースされた時は、
ちょっと欲しいかもと思ってみたけど、
その時は、AUでソニーのZ1を、
今は、DocomoでソニーのZ3を使っている。

ディスプレイに、それを駆動するハードと、
原価は高そうだけど、それが製品の魅力に全然なっていない気がする。
スマホのサイズだったら、ハイビジョンレベルで十分と言うことが、
消費者の回答なのかな。

原価抑えて、競争力つけた方が懸命かもね。
でも、それだと中国メーカーに負けちゃうのかな。
厳しい業界だね。関わりたくねぇー。

書込番号:18783035

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/05/17 01:54(1年以上前)

何言ってるかわかんないよ。

書込番号:18783683

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/17 04:08(1年以上前)

ソースにもよりますが小画面ではWQHDとフルHDの違いすら気づかないと思います。

スマホにはオーバースペック。
スペックの無駄遣いですね。

書込番号:18783763

ナイスクチコミ!3


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/17 16:59(1年以上前)

Z5くらいでWQHD以上の画質になると良いですね。

書込番号:18785206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/05/18 12:30(1年以上前)

これが現実のようですね。

http://www.m2ri.jp/newsreleases/main.php?id=010120150514500

WQHD製品だからと言って、売れている訳ではないのかぁ。。。
シャープも社名がなくなりそうだから、
スマホのシェアは、アップルとソニーでシェア80%位になってしまいそうな予感。

書込番号:18787448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/05/18 21:11(1年以上前)

矢野経済研究所の予測

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tkonodera/20100609/20100609094956.jpg

大コケだね
5年前だとシャープに勢いがあったのかな

書込番号:18788849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2015/05/19 07:42(1年以上前)

LG機のカメラは地味に評価高いんで、カメラとそれとディスプレイの明るさを上手くアピール出来れば良さそうなんですけどねぇ…

書込番号:18790008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング