『au e-Mailアプリ』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au e-Mailアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au e-Mailアプリ

2015/07/11 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 12_Shineさん
クチコミ投稿数:25件

機種変更前(HTCbutterfly)はezwebのe-mailアプリでフォルダー内のメール一括消去が出来たのですが、isai vividではメールを一通ずつしか消せなくなりました。
ezwebメールほとんど使っていないので以前は迷惑メールを振り分けておいて一気に消していたのですが不便になりました。
どなたか何か解決法をご存知無いでしょうか?
auのストアのアプリは古いバージョンでダウングレード不可でした。

書込番号:18955516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 12_Shineさん
クチコミ投稿数:25件

2015/07/11 10:31(1年以上前)

自己レスです。
右下ボタン(□)を長押ししたらメニューが出て一括消去のメニューが出ました。

Android5の仕様何ですかね?
お騒がせしました

書込番号:18955614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/11 10:56(1年以上前)

>右下ボタン(□)を長押ししたらメニューが出て一括消去のメニューが出ました。

これはメーカーの仕様ですね。LG端末は履歴キー長押しでメニューが出て来ます。
他の端末は縦に3点並んだメニューキーが表示されます。

書込番号:18955694

ナイスクチコミ!3


スレ主 12_Shineさん
クチコミ投稿数:25件

2015/07/11 23:15(1年以上前)

そうなんです
前のHTCは最初から縦3つが出ていたのでその感覚でした
まさか長押しとは思いませんでした
取説みれば書かれてるのかもしれませんが
ありがとうございます。

書込番号:18957648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/11 23:27(1年以上前)

>12_Shineさん

LG端末でこの履歴キー長押しでメニューキーになるのはホーム画面でも有効ですよ。

書込番号:18957690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング