『isai vivid Quick Circleの時計設定について』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isai vivid Quick Circleの時計設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 isai vivid Quick Circleの時計設定について

2015/09/20 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 momo-toroさん
クチコミ投稿数:2件

先日isai vividへ機種変更をしました。
専用ケースのisai vivid Quick Circleも一緒に購入し利用しています。

そこで、時計も好きなデザインに変更できるということで、
早速LGのサイトで調べて閉じた状態の丸い窓の画面引っ張て「設定」選択しようと思うのですが、
設定は画面を表示させる状態(カバーを開いた状態)にしないとできませんという表示が出て、時計のデザイン変更が出来ません…。

他の機能の音楽を聞いたりなどは出来るようです。着信についてはまだ試していないのですが…。
現在はカバーを閉じると、丸いアナログの白い時計表示になっています。デジタルにしたいんですけど。

何か、利用するための設定が必要なのでしょうか。
どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:19156292

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/09/20 16:19(1年以上前)

とりあえず、カバー閉じた状態で、白いシンプル時計の表示状態で、circle内長押しして、左右どちらかタップ、お好きな時計チョイス、チェックタップで、とりあえずプリインの五種類くらいの中から、お好きな時計が自由に、設定出来る筈ですが?!

LGサイトやGooglePlayストアなどからダウンロードした、種類の時計は、circle内の設定タップから、カバーを開いてquickcircle内設定、或いは、本体の方の設定から、quickcircle内設定から

ダウンロードした時計の種類にチェック入れないといけなかったような?!

てか?!他のcircleアプリと違って、時計アプリの場合は、改めて、チェック入れなくても大丈夫だったっけかな?!

最近、プリイン時計のお天気デジタルのままの設定にしてるので、色々と忘れてます。スミマセン!

改めて、何かしら、気付いたら、カキコしてみますね!?




書込番号:19156979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/09/20 17:56(1年以上前)

もしかしたら?第一義的に、quickcircle内アプリの、設定の(保存)が、必須、必要だったかも知れません?

先ずは、本体サイドからの設定から入る方が何気に手っ取り早いかな?

本体サイドの設定から、
システム項目へ、

quickcircleケース項目へ、
アプリの選択へ、

quick timeとかquick time old icon とか

時計がらみのアイコンにチェックを入れて、下の保存を、押して下さいませ!

多分?コレで、他の種類のプリイン時計の設定が、出来るのではないかと思いますが?

先ずは、時計がらみアプリにチェック入れてからの、設定の保存が、とりあえず大事なのかと思われます?保存すれば、時計の変更が出来るのではないかと思います?

ダウンロードした時計とかも、その都度、チェック入れて保存しないと、circle内表示設定出来ないと言うことです。多分?

本当っかなり前の事なので、忘れてしまってる事も多く、トンチンカンなな回答でしたらスミマセンです。

思い起こせば、私も当初、時計の種類が変えられなくで、結構、難儀した記憶が!笑!

まぁ、全くの見当違いだったら、お役に立てず、マジでごめんなさいです!

見識者の回答待ちですね!




書込番号:19157163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momo-toroさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/20 18:35(1年以上前)

>ロボ村西とおるさん

ありがとうございます。
設定も確認して、カバーを閉じた状態でやってみました。
白いアナログの時計を長押しで、時計デザインを変更出来ました!
設定からの変更が必要なのは、1つ前の機種のようでした。
本当にありがとうございます\(^-^)/

書込番号:19157262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング