『アップデート出てます』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート出てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート出てます

2016/01/28 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

以下の事象が改善されます。

ストリーミング再生が途中で止まる場合があります。

※更新されるソフトウェアには、上記以外に、より快適にisai vivid LGV32をご利用いただくための改善内容が含まれております。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20160128-01/

書込番号:19533222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/01/29 15:29(1年以上前)

アップデートができません((+_+))

ダウンロードをしてインストールをすると、
インストール画面の6%くらいのところで終了してしまいます。
LGのPCサイトを見てくださいみたいな画面が出たののち再起動し、
インストールできなかったという表示がでて、アップデートされないまま通常の使用となります。

なにか対処の仕方は有りませんでしょうか?

先日、再起動ループの不具合が出て基盤交換の修理はしたものの、
最近不安定な動作が多いので、この先心配でなりません。。。

書込番号:19535696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/01/31 02:04(1年以上前)

>masakitittiさん
私も同じ症状です。
エラーでアップデートできないのに再起動後アップデートしてくださいというお知らせがずっと出てるので煩わしいです。

書込番号:19541086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/01/31 19:40(1年以上前)

客センに問い合わせしてリモートサポートで調べてもらい、ダウンロードデータを削除してもらった後に、再度ダウンロード、インストールしてもダメでした。
客センの回答は、システムのアップデートはメーカーの範囲なのでこれ以上は解らないのでメーカーサイトで調べてくれとのことでした。
LGのサイトでアップデートしようとしたら、最新のバージョンとのことでLGV321oのバージョンは存在しない様です。

いったいどうなってることやら‥

書込番号:19543198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/01/31 20:27(1年以上前)

LGV321oでは無くLGV321wの間違いでした。

書込番号:19543354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2016/02/01 12:25(1年以上前)

再起動ループして交換して
ソフトウェア更新できなくて再交換
今回の交換したのは最新のソフトウェアになりましたよwになりました

書込番号:19545046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/02/01 13:42(1年以上前)

ソフトウェア更新できなくて再交換ですか、、、
再起動ループ修理で初期化されて、やっとアプリや設定を復旧したところなのに。。。

今もなお、何度も何度もダウンロード、インストール、失敗を続けているので、
早々に修理には出さないといけないですね(@_@)

書込番号:19545238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/02/06 09:07(1年以上前)

auショップに持ち込んだところ、LG側の不具合との見解で、
LG側の対応待ちでしばらく様子見してください、とのことでした。
一応、アップデートできない現象が起きていることは認識をしているようですが、
なんかこのまま放置されそうな気がしますね、、、

書込番号:19561107

ナイスクチコミ!2


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2016/02/14 10:43(1年以上前)

>masakitittiさん
>よしき★さん
>ジョージexさん

不具合出てるのにアプデの情報が公式HPに・・・・

まだそのままですね。

不具合出る人と出ない人が居るのかな?

書込番号:19588448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング