『アップデート来ました』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート来ました

2015/06/23 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

内容は一部アプリにて起動ができない場合の改善、だそうです。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20150623-01/

タッチパネルの不具合も改善されそうかもしれませんね。

書込番号:18899820

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度1

2015/06/23 12:59(1年以上前)

アップデートしてみました。
まだよくわかりませんが、端末の発熱がだいぶおさまってますし、電池消耗もすくなくなってます。

書込番号:18900202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/06/23 13:16(1年以上前)

>ひとし太郎さん

情報ありがとうございます。
発熱やバッテリーの持ちなど暫く様子を見た方が良いかもしれませんね。

書込番号:18900241

ナイスクチコミ!0


Gnosさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/24 14:08(1年以上前)

私もアップデートしました。
背面がかなり熱くなっていたのが改善された気がします。それと、WIFI接続が不安定でロード中が長かった件が改善されました!素早い対応で助かります!

書込番号:18903428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/06/24 14:22(1年以上前)

アップデート後、発熱やバッテリーの減りが抑えられたと言った声が多いようですね。
もしかしてクロック数を少し抑え目にチューニングしたのかもしれません。

書込番号:18903459

ナイスクチコミ!0


yuuki_mhさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度4

2015/06/24 22:13(1年以上前)

僕は逆に、凄くバッテリーの減りが早くなった気がします。せっかく充電で馴れて凄く保ちが良くなったと喜んでたのでがっかりです。発熱も今まで以上の温度を計測してしまい、できれば前に戻したいです。それまで一切の不具合なく、これなら使える!って喜んでたのに。何だかはじめの個体差が大きいみたいですあちら立てればこちら立たず状態になるんじゃないですかね。ああ、元に戻したい…。CPUクロックはcpuzとかでみる限り特別おさえられてない気がするのですが。

書込番号:18904738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/06/25 22:11(1年以上前)

>yuuki_mhさん

まだアップデートが来て2日なので、場合によってはまだバックグラウンドでの最適化がなされていないかもしれません。
もう少し様子を見た方が良いかもしれませんよ。

書込番号:18908035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング