『教えて下さい!入力の感度が変わりました。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい!入力の感度が変わりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

スレ主 sgbbmiさん
クチコミ投稿数:11件

昨日から突然、画面タッチの感度なのか?いつも通り文字入力しても隣の文字まで入力になったり、勝手に確定されたり、むちゃくちゃです。とても使い辛いです。
この入力も訂正して、訂正して、時間を掛けて入力しています。
ネットの画面操作でも、スクローの為に画面タッチしただけでリンクが開き、大変つかいにくくなりまた。
バージョンは最新のものでした。
調整?対応?何か直す方法ありませんか!!

書込番号:19213814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/10/10 05:59(1年以上前)

昨日一昨日、何をしたか?(アプリのアップデート/インストール、設定変更等)丹念に思い出しましょう。必ず何か原因があるハズですので。

もしアプリやシステムの【自動更新】設定が有効でしたら解除をお勧めします。
裏で勝手にヤラれると何かとややこしくなりますので、多少面倒でも手動更新が宜しいかと思います。

書込番号:19213889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 sgbbmiさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/10 09:41(1年以上前)

ありがとうございます。
システムアップデートはしてないです。
アプリのアップデートは自動になっていますが、
タッチの挙動に影響するようなアプリってなんでしょう。。
新しいアプリのインストールや設定の変更はしていません。。

ほとほと困っています。

書込番号:19214282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 sgbbmiさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/10 12:35(1年以上前)

解決しました!
設定のディスプレイとジェスチャーで、
「グローブモード」にチェックが入っていました。
スマホでも使える手袋で操作するときモードらしいです。
グローブモードを解除したら、元通りの操作性になりました。
お騒がせいたしました。

書込番号:19214704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング