スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au
HTV31をお使いで、OSをAndroid5.0から6.0にアップデートした方にお聞きします。
バッテリーが持たない、発熱がスゴいと言われてますが、OSを5.0から6.0にアップデートした後もバッテリーが発熱したり持たない等のバッテリー不具合は改善されないのでしょうか?
6.0でバッテリー不具合の改善があれば、間に合わせで使用を考えてます。
お答えを参考にしたいので、宜しくお願いします。
書込番号:20761853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HTV31を6.0にて凄く快適に使っています。
発熱で悩まされたりしたことはありません。
ただ現状バッテリーの不具合でお悩みでしたとしたら‥
6.0にすることで発熱の頻度は少なくなると思いますが
すでに発生している不具合は、バッテリーそのものがヘタっている?
もしくは高熱で何らかのチップや基盤の破損にて不具合が発生していると考えられますのでOSアップデートを行ったとしても、劇的な改善は期待できないのでは?
書込番号:20763059
1点
>ちぇいさー♪さん
レスありがとうございます。
現在の使用機種が、諸々限界なのですが、コレ欲しい!って機種が無く、HV31のバッテリー関係がOSアップデートで改善されれば、白ロムを入手しようかと思いお尋ねしましたが、何とかしのげそうに感じたので、入手しようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20772533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>重泉のバカ息子さん
5.0の時点でとんでもない発熱をしている個体はアップデートすると更にひどくなるか、若干改善するかの二通りのようです。当方やちぇいさーさんのような割と恵まれている筐体でしたら、アップデートすると化けるので良い機種だと思います。
そこらへんは白ロムだと運ですのでお気を付けください。
書込番号:20782583
3点
この機種の場合、バッテリー容量、解像度、採用プロセッサの時点でバッテリーは間違いなく持たないですし、発熱も大きいでしょう。
ソフト面のアップデートでは根本的に改善されないと思いますよ。
書込番号:20856557
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/12 6:52:44 | |
| 0 | 2019/05/01 14:17:18 | |
| 11 | 2018/10/20 17:45:52 | |
| 2 | 2018/10/16 9:59:25 | |
| 11 | 2018/09/23 23:24:16 | |
| 3 | 2018/07/17 21:30:33 | |
| 9 | 2018/04/28 10:40:15 | |
| 5 | 2018/04/29 3:14:09 | |
| 13 | 2017/11/08 13:36:20 | |
| 1 | 2017/10/16 21:28:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










