『発売日をauに聞いたら。。』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日をauに聞いたら。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

発売日をauに聞いたら。。

2015/07/14 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 ryu6122さん
クチコミ投稿数:4件

未だにau公式での発売日の発表が、されてないので今日auに電話で聞いた所、7月上旬発売と言ってました。。上旬はすぎてるし、発売日が変更なら早めに未定とかに変えてくれと、クレームをいれました!
こういうとこも、気を使ってないと信頼性とか疑います。simフリーにしようかなぁ

書込番号:18965471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 14:58(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは

もしかして、auのお客様センターに問い合わせしましたか?

書込番号:18965523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu6122さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/14 15:31(1年以上前)

こんにちはm(_ _)m
そうです、お客様センターです!
そっけなくて、機械的な対応でがっかりでした(-_-;)
たぶんauHPの更新もすぐには、しないような気がします。

書込番号:18965573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 16:17(1年以上前)

HPの更新については、私は発売予定とされていた7月上旬末日の先週10日金曜日の夜に、要望として伝えていました。

企業公式HPでの正式発表は、当たり前のような時代かとも思いましたしね。

「土日休みの更新まではお願いしませんが、来週にはせめて『発売日未定』ならそう記載してください、過ぎた日付を『発売予定』ってオカシイですよね」

そのように伝えましたが、たぶん今現在も『7月上旬発売予定』って公式HPで掲げてるんじゃないですか?

スレ主さまのお怒り、ごもっともかと思います。

書込番号:18965646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2015/07/14 16:40(1年以上前)

今日、今、auのショップを何店舗か回って発売日を聞いて歩きました。ちなみに自分は沖縄在住です。
ショップによって回答が違い、自分が予約したショップは16日と連絡がありました。
別のショップは、17日だったり、18日だったり…今週末か来週末までには入ります、とか、ショップでもかなり違いがありました。ひどい所はまだ入荷の日にちすらわからないとか…
価格もほとんどのショップが出てませんでした。
やっぱり沖縄はローカルだから仕方ないのかなぁ…
1店舗だけ、ハッキリ価格を張り出してるのがありました。

書込番号:18965703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/07/14 16:46(1年以上前)

機種不明

ちなみに…

価格が表示してあたったものです。

書込番号:18965717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/14 18:45(1年以上前)

発売日にあわせてやっつけ仕事されるよりは製造元が納得いく仕上がりを手元に!という思考に変更し

もう待たない事にした。
まぁ、、発売日がいつにせよ出るのは決定だしね♪

au からも届けば連絡来るだろうし予約はもう入れてる訳だし問題無いね!

書込番号:18965970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 19:51(1年以上前)

KFアングラーさまの仰る通り、「発売日にあわせてやっつけ仕事されるよりは製造元が納得いく仕上がりを手元に!」に大いに賛同します(^_^)

京セラのつくる『TORQUE G02』に期待しているのであり、間違いなく京セラの製品を購入しますからね。

ただ、販売元としての立場にあるauという企業体が、「果たして売る気があるのか?」と多くの方が疑念を抱かざるをえないのが現状かと思います。

公式HPの記載しかり、お客様センターの回答しかり。

お客様センターには私も発売日の目安を問い合わせをしましたが、しばらくの保留の後、返ってきた答えが「分からない、把握していない」。

私から「auの担当部署、商品販売の責任部署からの回答はもらえないのか?」と再度の質問にも、オペレーターの答えは「関係各所からの回答が先ほどお伝えしたものでした」。

最後に私から「公式HPの発表日も変更され、お客様センターからの回答も得られない、各auショップからも不明と言われる、どこに正確な情報を求めれば良いのですか?」と尋ねると、「auショップとかの方が商品の入荷とかの関係で分かるかもしれません」という、まさかのお答え(笑)

他のスレッドに書きましたが、結局は某大手家電量販店に問い合わせた結果、「16日木曜日です」と即答をいただきました。

私は京セラの製品が欲しい、使いたいので、京セラに商品代金を払う!
電波を使ったんだから、auにはまぁその対価を払う。
各キャリア、いろんな不満な点があるかとは思いますが、あくまで私自身の意見としては、しばらくはこの通信会社を強く人に薦める気にはなれません。

書込番号:18966143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 20:13(1年以上前)

前コメにて、長文、失礼致しました。

ただ、私だけではないかと思いますが、この時期は仕事が繁忙期に入っていて、ショップに行くのも周りの人にできるだけ早い段階からお願いをして、何とか時間休をもらって行くいう状況でございます。

それだけに、だいたいでも良いので「発売日のメド」が知りたい、というのが正直なところでした。

オンラインで購入という手段もありましたが、下取り端末があったので、オンラインよりもショップでの対面販売を選んだ次第です。

書込番号:18966190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryu6122さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/15 09:52(1年以上前)

追伸、昨日auから本体の登録メールきました!
電話かけた日に、メールがキタということは確実に発売日わかってたということだと思い、更にauの信頼性が疑われます(-_-;)
忙しかったり、スマホを早めに変えたい人にとっては発売日公開叉は発売日の変更等しないと予定がたてられないと思い、心底今回の件に関しては憤慨してます!
他のキャリアでも、このような魅力的な機種が出れば乗り換えも検討するんですけどね(笑)
何はともあれ、近日中には手に入りそうなので、安心しましたm(_ _)m

書込番号:18967769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 10:16(1年以上前)

スレ主さま、登録メールが来て本当に良かったですね♪

auの件につきましては、一人でも同調してくださる方がいて救われました\(>_<)/

書込番号:18967817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryu6122さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/15 10:38(1年以上前)

同調していただきこちらも、嬉しく思ってます(^^)/キャリアは、機種+サービスをいかにするかが重要ですからね!今回は色々とモヤモヤする点がありましたが、機種の魅力が上回ったので購入しますが。。やっぱり気持ち良く買いたいですね!
キャリアも、口コミ、レビューなどを見て色々と改善していただきたいと願うばかりです。
また手に入り次第レビューあげてみます!

書込番号:18967855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/15 14:22(1年以上前)

正式発表がありましたね。
世界初! 海中でも撮影ができる最強スマートフォン「TORQUE」の発売について KDDI http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2015/07/15/1240.html

書込番号:18968296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング