『TORQUE G02のイヤホンとスピーカーについて。』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TORQUE G02のイヤホンとスピーカーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

TORQUE G02のイヤホンとスピーカーについて。

2015/07/27 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:39件

iPhone5sからこの機種に買い換えました。使い勝手もデザインもほぼ気に入っています。ですが一点。この機種にイヤホンをケーブルで繋ぐと、音楽や動画などはイヤホンから聴こえてきますが、通知音や着信音はイヤホンから聴こえずに本体スピーカーから鳴ってしまいます。イヤホンを挿したらイヤホンからしか音が出ないように設定したいのですが、アドバイスをお願いします。

書込番号:19004671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/07/28 00:24(1年以上前)

私も今、確認してみました。
おっしゃる通りでしたね〜。マナーモードにしておけばスピーカーからでは無くイヤホンから着信音が流れましたが、他の設定方法はあるんでしょうかね?

書込番号:19004846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/07/28 10:32(1年以上前)

当機種に限らず最近のAndroidの仕様どおりかと思います。

着信音/通知音については、マナーモードでなければ(イヤフォン着脱に関係なく)本体スピーカーから流れます。
ただイヤフォンを差していれば両方で流れるハズですが…イヤフォンからは聴こえませんかね?

※ちなみに音楽や動画のメディア音は、イヤフォン無しの場合(通常 or マナーモードに関係なく)本体スピーカーから流れます。

書込番号:19005536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/07/28 22:36(1年以上前)

マナーモードにする以外に無いと思います。
もしバイブレーションがあるのが嫌なら、設定からバイブレーションをOFFにすればいいですよ。

書込番号:19007104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 TORQUE G02 auの満足度3

2016/07/08 13:24(1年以上前)

ヘッドフォンを差したら自動でマナーモード に変更してくれるアプリを利用してください。

そのようなアプリは複数あり、好みや出来る内容、日本語対応かどうかなどアプリによって異なります。

ホント個人的好みですが私はSONYの『Smart Connect』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonyericsson.extras.liveware
を使ってます。

書込番号:20020770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング