『着信音の設定と画面の暗さ』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音の設定と画面の暗さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信10

お気に入りに追加

標準

着信音の設定と画面の暗さ

2015/08/06 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:25件

ダウンロードした着信音を設定しても設定画面に反映されないし、音量調整にも反映されない。
音量調整も中間点辺りと最大でも対して変わらない気がする。まぁ、音量調整反映されているが非常に調整しにくい!
それと、画面の暗さ? 照度調整のAUTOを切って照度を最大にしても、突然、暗くなったり明るくなったりする。CPU保護の為だろうか?ネット閲覧だけで、そこまで過熱するのかなぁ。
ナンだかなぁ....

書込番号:19030213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/08/06 17:29(1年以上前)

MP3で着信音用に編集したデータを2代前からSDカードに落として使っているよ!
再生はリスモ。
画面照度はブライトネスコントロールで直る。

使いこなしていないだけで悪をつけるな!

書込番号:19030290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/08/06 18:45(1年以上前)

そこまで怒らなくても、スレ主が可哀想ですよ

それにアプリを入れるのはユーザーの責任なので
強制的に最光度維持にしてそれが原因で
故障箇所が出ても

『そうならないように光度制限を掛けていた為』ユーザーの過失故障になるなどの可能性を考えた上で自己責任の運用になってしまいます

書込番号:19030429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2015/08/06 22:43(1年以上前)

ちょっとネガな事を書けばボロクソw

だからレポ少ないんちゃうか?

書込番号:19031126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


amykさん
クチコミ投稿数:2件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/08/07 00:28(1年以上前)

悪じゃなくて質のマークの質問にしたらちゃんと教えてくれると思いますよ?
わたしのはMP3のアプリ入れてもらうのも加工するのも全部、旦那にやってもらったから上手く教えてあげられないからごめんなさいね

書込番号:19031433

ナイスクチコミ!8


detailsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/07 07:43(1年以上前)

自分の持ってる機種をけなされると嫌な気持ちがするのは仕方ない事です。
輝度調整アプリいれて無理に明るくすると発熱でバッテリーの消耗や劣化が早まる可能性あるからむやみにすすめない方がいいですよ。
バッテリーも安くないですから


書込番号:19031778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/08/07 11:27(1年以上前)

バッテリーが爆発しなくても
バッテリーが膨張して
本体側が変形、使用不能とかあるかもしれませんね

書込番号:19032185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G02 auの満足度4

2015/08/07 17:58(1年以上前)

着信音関係は、使いこなせていないだけの様ですね。

画面の暗さについては情報も整理されておらず、つぶやき状態の内容ですね。

本文も疑問符だらけの状況で「悪」を付けるからクレームが付くんだと思いますよ。

amykさんが仰るように「質」で情報収集の後、改善しなければ改めて情報をまとめてアップすればいいと思いますよ。

書込番号:19032907

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/07 21:13(1年以上前)

まぁ、どこまでいってもたかだか携帯ですし。
「悪」付けようが「質」付けようがその人の主観。
別にいいと思います。
他掲示板見ててもネガティブな内容に対する反応が過剰すぎてなんだか気持ち悪い今日この頃。 
一時期のAndroidはほんとに普通に使うのに知識が必要でした。それこそキャリアメールがダメダメだったり、無知でも情弱でもキャリアが出してる以上は誰も簡単に使えるようにするのは当たり前というのが自分の考えです。
例え使いこなしてなかろうと、声をあげるのは悪いことではないと思う。
だったらキャリアはいっそのことSIMだけ販売して端末なんか売らなければいい。そうすりゃ選択肢も増えるし、メーカーも自由な開発ができるしね。

書込番号:19033344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/08/10 04:03(1年以上前)

初期のAndroid…95000円の端末を契約したトラウマが…

バッテリー容量は1200だったか1400だったか
キャリアメールはアプリ起動30秒以内に必ず強制終了
アプリ起動放置でも、操作しても30秒以内

あの時は日本のキャリアがAndroidを取り扱い始めて半年だったかな
画面が3D表示に対応していて
あれは面白かった、くらいで

3G回線切らないと電源いれとくだけで6時間持たない
四時間くらいか

メールはキャリア純正使えないから他のを使わないといけないし
電話とかも
電話しか、使ってないのにメモリー不足で終了がそれなりの頻度
電話とバックグラウンドで処理が重なっていたんだなと思うけど

データ保存も少しでも保存すればメモリーの空きとデータ保存容量にダメージ…

因みにこの私のトラウマ機種は他社のだけど
まあ、他も変わらなかったかな

当時はAndroidなら
ギャラクシーがぶっちぎり性能、安定性が上で
XPERIAが他のメーカー(ギャラクシー除く)より少し上くらいだった

現在はギャラクシーが他メーカーより微かに性能が上な時がある程度で

国内キャリアで買えるAndroid端末なら
自分が欲しい機能や見た目で選ぶくらい気軽(メーカー事の性能差)になってよかったかな?

来年このトルク残っていて欲しいな
残っていれば機種変で変える予定です

書込番号:19039446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/08/13 21:11(1年以上前)

↑にHTC入れるの忘れてました
当時は
HTC、サムスン、ソニーの三択だったな
私は見た目で選んだため他のメーカーで泣きましたが

書込番号:19049343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング