『アップデート来たよ。』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート来たよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート来たよ。

2015/09/03 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 karzkさん
クチコミ投稿数:108件 TORQUE G02 auの満足度5

以下の事象が改善されます。
操作中、画面が急に暗くなる場合があります。
※更新されるソフトウェアには、上記以外に、より快適にTORQUE G02をご利用いただくための改善内容が含まれております。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20150903-02/

今日からなのでただいまアップデート中

書込番号:19106687

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/03 23:30(1年以上前)

高温以外に画面が暗くなることあったんですね
たとえ過度でも
本体が壊れないようにシステム面でも配慮されるのは良い意味ですごい端末です

書込番号:19108700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 karzkさん
クチコミ投稿数:108件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/09/04 00:35(1年以上前)

普段使いには暗くなる事は無かったけど暑い日の炎天下では暗くなったからそれが治っていたらいいんですけど、残念ながら今日は天気が悪く雨も降って全く試せませんでした(^。^;)
サクサクになったとか画面照度下げ無い代わりにクロック制限が掛かるとか噂はありますが私には何にも変わって無い気がしますよ〜。

書込番号:19108857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


117kさん
クチコミ投稿数:8件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/09/15 10:00(1年以上前)

機種不明

Battery Mixのログです

アップデートの翌々日、買い物中にうっかり社内に放置!本体温度は55℃を超えましたが、画面が暗くなることはありませんでした。
「温度上昇のためネットワーク接続が切断されました」と通知が表示され、暫くネットワーク接続できませんでしたが、数℃の温度降下で復活しました。

書込番号:19141630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/15 12:42(1年以上前)

?社内に放置?で本体温度が高い…

熱いところに置いておいたのですか?

書込番号:19141941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 karzkさん
クチコミ投稿数:108件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/09/15 13:31(1年以上前)

ちょっと温度上げ過ぎですね〜!
あんまり無理しない方がいいですよ〜(^。^;)

しかし貴重な報告ありがとうございます!

書込番号:19142059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


117kさん
クチコミ投稿数:8件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/09/15 14:20(1年以上前)

すみません!誤字です。
社内に放置->車内に放置 (^^;)です。
読んで下さった方、混乱させて申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:19142141

ナイスクチコミ!1


スレ主 karzkさん
クチコミ投稿数:108件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/09/15 14:54(1年以上前)

それは直ぐにわかりましたよ〜(^_^)ノ
車内の特にダッシュボードは厳禁ですね!

書込番号:19142192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング