『G03』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『G03』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

G03

2017/03/22 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:229件

今年発売されますかね?私はX01の存在により無しだと思ってます。

書込番号:20759708

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/23 17:41(1年以上前)

GO1持ちです。自分的にはG02が出て夏で2年経つので、出ると思ってますよ。X01とはジャンルが違いますし、G03の布石ではと思ってます。夏モデルの発表を楽しみにしてます(^^)/

書込番号:20761366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:229件

2017/04/01 13:05(1年以上前)

ブラックを購入したしました

書込番号:20784481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件

2017/04/01 14:15(1年以上前)

訂正 購入しました。

書込番号:20784635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


横丁猫さん
クチコミ投稿数:22件

2017/05/30 10:37(1年以上前)

G03出ました。
Xperia XZ Premiumが出なかったので これがいいかな。
色はグリーン、ブラック、ブルーでレッドは無し。発売はまだです。
CPUはMSM8953(Snapdragon 625)なのでハードはそこそこ早そうです。
アプリは期待できませんが迷ってます。

Xperiaとトルクでは方向性がまるで違うので、自分でも何が欲しいのか混乱しています。

書込番号:20928797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:229件

2017/05/30 13:55(1年以上前)

>横丁猫さん
神機になりそうですね! 来年の今頃購入する可能性が高いと思います。

書込番号:20929164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/30 17:14(1年以上前)

G03出ましたね♪今使用中のG01が7月で3年になるので機種変します(≧▽≦)容量も期待通りの増量で、満足です。MSM8953 2GHz/オクタコアは予想外にて、やっとスムーズに使えるトルクになりますね。

書込番号:20929481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件

2017/05/30 17:37(1年以上前)

レビュー楽しみにしてます。>Wスカイさん

書込番号:20929530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/06/19 15:10(1年以上前)

機種全体がアチチにならないか心配ですね!耐久性のあるオクタコアなので!

書込番号:20979712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2017/06/19 16:38(1年以上前)

02でも多少発熱しますから、懸念されますね
>辛波羅1番地さん

書込番号:20979858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング