『AQUOS K SHF32 のSIMをXPERIA Z5 (海外SIMフリー版)に入れて…』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS K SHF32 のSIMをXPERIA Z5 (海外SIMフリー版)に入れて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

クチコミ投稿数:27件

契約中のAQUOS K SHF32 のSIMをXPERIA Z5 (海外SIMフリー版)に入れて通話は可能ですか?
4G(VoLTE)ですし理論上は可能なように思うのですが。

また、上記が可能な場合、その月のカケホーダイ料金(2,200円)は自動的に2,700円に変更されるのでしょうか?

書込番号:19379671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2015/12/06 22:19(1年以上前)

CDMA2000に対応していないし、SIMフリー版はVoLTEにも対応していないので通話はおろかデーター通信もできない可能性が高いと思います。

書込番号:19382444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/12/06 23:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。
そうなのですね。

SHF32 が電池切れの際にそのSIMをSIMフリーのXPERIA Z5 に差し替えて使用するイメージでしたが無理なのですね。

auのセンターの案内では「国内キャリア販売のXPERIA Z5 」を 「SIMロック解除」したものならば上記のようなことは可能とのことでした。。それだけに残念ですが、仕方ありませんね。。



書込番号:19382642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/07 21:37(1年以上前)

CDMA2000は、VoLTESIMには、関係ないのでは?
というか、SHF32もXperiaZ5も、CDMA2000に対応してないはずですが?
といっても
SIMフリーのXperiaZ5に、使えるかどうかは試してみないとわかりませんね
電波帯は、対応してますけど

書込番号:19385259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/20 04:06(1年以上前)

>軽量化主義さん

 横から失礼します。

>auのセンターの案内では「国内キャリア販売のXPERIA Z5 」を 「SIMロック解除」したものならば上記のようなことは可能
>また、上記が可能な場合、その月のカケホーダイ料金(2,200円)は自動的に2,700円に変更されるのでしょうか?

 時系列が解らないのですが、auセンターの説明では、shf32のSIMを対応スマホに入れても、パケット通信が出来て、通話もできて、更に料金プランもガラホのままであると言う結論でよろしかったでしょうか?!?

書込番号:20128354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/08/20 17:10(1年以上前)

>しゅんすけ123さん

いえいえ
確か、出来る場合でもその月の通話定額料金は2200円→2700円にアップするんだったと思います。

書込番号:20129628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)